« Rail)大回りでお帰り | トップページ | 俺的コミケ75終了! »

2009年1月 3日 (土)

Rail)新潟駅

Rail)新潟駅
Rail)新潟駅
Rail)新潟駅
お袋に作ってもらったおにぎり弁当を食いながら新潟到着…
いや、3時にラーメン食ったばっかりなんで入らなかったですが(^^;)

新潟で1時間半あったので、万代シティバスセンターまで徒歩で往復。
いやー、新潟はやっぱ都会だなーと思うよ。
大概のものがこの万代シティ、ヲタなものは東大通近くの元石丸電気のビルで揃うしw
つか、新潟にもALTA(新宿のアレと同じロゴ)があるんだねー
新宿・池袋だけだと思ってた。

路線バスの系統番号で810号系統とかありえへんわ(^^;)
まあ方面別とかで100の位を決めたとかが想定できるけど。
(三桁系統の下一桁がほとんど0だったし)

駅と万代シティの往復の間に、野生のカンでゲームセンター『ロングラン万代』を発見w
残り時間30分で100円2クレだったので、QMAKINGは断念。

新潟駅および新潟近郊区間の時刻表も割とすっきりしたものになってきました。

それでは、寝台急行『きたぐに号』で関西へ戻ります〜

日記などへのコメントは明日以降させていただきますm(_ _)m

ほいでは おやすみなさいノシ

|

« Rail)大回りでお帰り | トップページ | 俺的コミケ75終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/43627816

この記事へのトラックバック一覧です: Rail)新潟駅:

« Rail)大回りでお帰り | トップページ | 俺的コミケ75終了! »