« お年賀クイズ(&初ボケ)の答え | トップページ | AnAn2)不発・暴発 »

2009年1月 9日 (金)

QMA5)明石フタバのQMA始め

年明け初めての明石フタバボウル。
とりあえず100円3クレは継続中らしい。

100円3クレのせいか、プレーヤーが増えてるよう。
まだ今月8日目なのに、プレーヤー数がもう100人になったとか有り得んw
ランキング下位の方にも今まで見たことない名前が多く並んでるし、遠征組なのかな。

とりあえず、各カード1プレーづつ。
あおと(賢者5)は、フェニ組で決勝にかなりご無沙汰。
 とりあえず三回戦までいって、ミノ落ち回避。
こうべそだち(大賢者10)は、空検定。ROCK検定はA直前で失速。
ゴクつぶし(賢者8)も、ROCK検定。こっちもA手前。
で、B'zのボーカルって誰だっけw

ああ、昭和検定終わる前にもっとやっときゃ良かった。
モータースポーツ検定は、正直Bになる見込みもたたん…


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« お年賀クイズ(&初ボケ)の答え | トップページ | AnAn2)不発・暴発 »

ゲーム」カテゴリの記事

明石」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/43682883

この記事へのトラックバック一覧です: QMA5)明石フタバのQMA始め:

« お年賀クイズ(&初ボケ)の答え | トップページ | AnAn2)不発・暴発 »