« Rail)お出かけ…さっむい… | トップページ | AnAn2)セガアリーナ浜大津 第三回クイズ王決定戦 »

2009年1月11日 (日)

AnAn2)これから大事なプレゼンがある、一押ししておけ!

AnAn2)これから大事なプレゼンがある、一押ししておけ!
AnAn2)これから大事なプレゼンがある、一押ししておけ!
AnAn2)これから大事なプレゼンがある、一押ししておけ!
♪はーるばる来たぜ、浜大津〜
ってことで、京阪電車浜大津駅隣接、琵琶湖の目の前、浜大津アーカス内のセガアリーナ浜大津へ来ました。

今日は、『第三回セガアリーナ浜大津 Answer×Answerクイズ王決定戦』に参加するために来ました。

An×Anの店内対戦イベントって初めてなんですよね〜
完全に一対一、ハンデなしのガチバトル。
既にエントリーされた方の中には、カードなしの『ゲスト』(初めてさん?)から、三桁プロまで…いや13時半までエントリー時間あるからまだまだおいでになるでしょうし…

まあ、せめて一セットは取れたらいいなーとか欲をかかないで頑張りますか…

ってさ、試合開始14時で、今はまだ午前な訳だがw

試合までにガンガン押せるだけ押しておきますかね。

|

« Rail)お出かけ…さっむい… | トップページ | AnAn2)セガアリーナ浜大津 第三回クイズ王決定戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/43704720

この記事へのトラックバック一覧です: AnAn2)これから大事なプレゼンがある、一押ししておけ!:

« Rail)お出かけ…さっむい… | トップページ | AnAn2)セガアリーナ浜大津 第三回クイズ王決定戦 »