« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月6日 - 2008年7月12日の9件の記事

2008年7月12日 (土)

The weekender

The weekender
昨日2時まで仕事だったので、客先付近で一泊。
夜中のホテルのロビーにはこんな準備が。
土日のブライダルフェアの準備だろうけど、ホテルロビーでの人前式はなんか気恥ずかしいよなぁ…

さて、今日も8時から10時まで仕事したら、さっさと帰って、洗濯と原稿だなぁ。
部屋が蒸し暑かったら、La・原稿かなぁw
原稿は西から攻めてきて、現在大阪。琵琶湖線の駅が多いから、明日中に敦賀まで一気にやっつけておきたい。
時間が合れば散髪行って頭をスッキリとさせたいな。看板だけしか見たこと無いけど駅南口にある『理容 殿様』ってのがすっげー気になるw

んで、日曜日は神戸ポートターミナルのコスメル行ってきます〜
ポートターミナルは丸二年ご無沙汰してるからねぇ。
幸い天気は崩れなさそうだしね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

『今日は納豆が食べたいなー

『今日は納豆が食べたいなー



っとぅNATO北大西洋条約機構』とあなたが奇声を発したので、
7月10日は納豆記念日。

たわらまち
 
 
 
 

田原町 田原町 次の終点浅草のお出口は右側です。

つか、こんなに早く帰ってきたのは久々だな。
ゲームやらないとこんな時間に帰ってこれるねんなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

Rail)線路は続くよどこまでも?

今朝の神戸新聞の一面の小記事から、

2010年春を目標に、近鉄の山陽乗り入れへの調整開始。

まあ、09年春に近鉄と阪神が難波〜西九条経由で繋がるので、
当然そういう予想はできるんだけど、

そもそも近鉄の車両は阪神よりも一両1m近く長いので、阪神ではあちこちの駅でホーム延ばしたりしてるんだけど、
そのほかにも特急中心の乗り入れと言うことで、指定席特急券の発売システムとか、停車駅の整備とか山陽にそんな体力あるんだろうか…

19m級車両では曲がれなさそうな、御影のカーブをどうするかが見物なんですが、特急は小型車両作るのかな?


-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

TV)三重奏

今夜の録画予定だった番組
26:00~26:30 テレビ大阪(新)「ワールドデストラクション 世界撲滅の六人」
http://wd.sega.jp/anime/index.html
26:10~26:40 サンテレビ(新)「セキレイ」
http://www.sekirei-tv.com/info/index.html
26:14~26:44 関西テレビ(終)「図書館戦争」

つーか、なにこのピンポイントな混雑はw
【魔法遣いに大切なこと 夏のソラ】と【乃木坂春香の秘密】はアニマックスやらAT-Xで3-4週遅れで放送してくれるからいいんだけど・・・
(それでも ~夏のソラは、本放送が「伊集院光のばんぐみ」と重なってるしorz)

今日初回が重なってるものに限って、衛星放送での放送予定が今のところないと言うww
しかも、テレビ大阪は基本的にエリア外、ノイズがばんばんw

早くBS,CS局での放送を望みますorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The weekender

まだ火曜日だってのに、もう週末予告かよw

今週末日曜日は、原稿を投げっぱなしジャーマンして、
神戸ポートターミナルでの『コスメル』いってきまつ。
『総天然色 若大将は平賢者! クイズの○若大将×若年寄』以来だから丸二年ぶりになるのかな。
あのころは、まだQMA2だった頃かぁ…しみじみ。

カイルとマリオくらいしか持って行くものないけどなぁ…
まあいいかw

あと、金曜日は深夜帰宅のため、にーさんすーごーは土曜深夜の録音予定ですw

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

ネタ)七夕

♪笹の葉 さらさら
 オラも願いを かけてぇだ
 笹を盗んで ランナウェイ
 今夜から プリズン

ハイ、今の曲は銀河系の彦星さんからのリクエストで、
『たなばたさま2008万光年』でした〜
メッセージも一緒にいただいています、ご紹介しちゃいますね。

『こんなことでいちいち目くじらたてるのは、大人げないんですが、毎年毎年のことなんで…
「テメーラ!毎年毎年織姫タンとの逢い引きをジロジロ覗き見しやがってからに、訴えてやる!!!!」』

ハーイ、彦星くん 取り乱しすぎだよ、Hahaha!!
またリクエスト送ってね!

今夜もリクエスト、メッセージじゃんじゃん待ってます。

次の曲は、Kadanで『うどんこ病の唄』!

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

Rail&game)電車の写真忘れてたw

Rail&game)電車の写真忘れてたw
Rail&game)電車の写真忘れてたw
Rail&game)電車の写真忘れてたw
 夕方、電車の写真を撮りに西明石駅へ。
そしたら、タイミング的にJR神戸線を走っている全4種類の車両が、
横一線に全部並んでたw 2分で撮影終了w
走行してないけど、これでいいやw

後は、走っている車内から。電車バトルな風景をお楽しみくださいw

そのまま電車乗って明石へ。晩飯とゲーム。

*今日のQMA5と@明石フタバボウル
賢者チャレンジマッチ(決勝進出)発生 2/10回
ループ 17回(記録更新!)
今日の10クレジットで一気にループ回数記録更新ですよ。
(直前記録は、上級→魔導士のループ8回)
基本的に2回戦落ちが多かったので、これだけやってもフェニックス組キープでした。
まあループ100回まで行ったら自主退学だろうな〜
その前にアイスの1回くらいあるだろ・・・
敗退確定時にアイスになったら涙目だけどw

*今日のAnAnDXプレイバック@メガパレス(神戸市西区玉津)
昼の買い物の帰りバス待ち中にプレイ。
SSリーグ 3,3 2勝4敗 通算で貯金1
イベント大会以来、順調にエンブレムと貯金と経験値を減らし続けましたw
もうSSリーグのエンブレムありません。
次回残留チャレンジですけど、残留したくありませんw
もう少しヌルいところで遊びたいです。遊びですから。

QMAもAnAnも完璧に空転状態になったな〜
しばらくは原稿もあるから、ガッツリは出来ないけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R175)仁義無き北関東抗争 西神戸編

R175)仁義無き北関東抗争 西神戸編
PCの埃を飛ばすエアダスターを買いに、
金曜日にオープンした、西区役所の隣にできた、ヤマダ電機の西神戸店へ。
すぐ横が第二神明の玉津ICなんで混みそうなんですよねー

しかも、300m程南には、ケーズデンキもあるんすよね。
こんな所にも北関東家電量販店抗争が、飛び火してますなw

ヤマダのポイントカードで買い物したら、スロットの残回数が49回になってたw
ちょwおまw今まで上限4回だったのにw なにインフレさせてんのw

帰ってきて、TV見ながらPCの埃取り。
いつの間にか『新婚さんいらっしゃい』のパネルマッチがなくなってるなぁ…
後はアタック25が終わったら原稿再開できるようにしますかね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のあれこれ。

今日のあれこれ。
今日のあれこれ。
*スーツ新調
 もう吊しは着れませんかそうですかorz
 今期はWillcomもDoCoMoも新機種買わなくて良かったですよ、ホント。
 その予算でスーツ新調できたし。

*三宮のラーメン屋
 関西圏では珍しい、中太の平打ち縮れ麺。そこに魚介系のスープ。
 久々の縮れ麺に絡んで美味しかったですよ。
 場所は、センタープラザ西館一階北側。隣はそばめしや、同じ並びにホープ軒あったりするので要注意w

*今日のAnAnDX@三宮キング
 SSリーグ 4,3,4 2勝6敗1分 
 良いところ全くなし。プロどころか十段とのマッチングも少なかったのにこのザマ。貯金も4まで減りました。

*日本橋
 久々にPCパーツ屋とメカトロのパーツやを上から下まで眺める。
 フェライトコアと8cmのファン購入。
 その後アフィリア行ったら、ドリンクお代わり以外は絶賛放置プレイ状態w
 満席だからしょうがないとあきらめる。

*PCにとりつけ
 PCに8cmファンを着けて回しても大差なし。
 BIOS画面を表示したままでもCPUは56度に達するのに10分もかかっていない。
 CPUクーラー自体を疑ってみたら、CPUクーラーもその下のヒートシンクも埃まみれ。これじゃ冷えるもんも冷えないよなぁ…

これはヒートシンク買い直した方がいいのかなぁ…

って原稿が全然すすまねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »