« game/135)get!getter!!gettest!!! | トップページ | game)ティンとキター\(^o^)/ー »

2008年9月18日 (木)

radio)TBSラジオ954khz 秋改編~

http://www.tbs.co.jp/radio/2008off/

TBSラジオのナイターオフ改編の情報が出ました。

今回は深夜枠に大きな変動があります。

まずは、長年続いた「全国こども電話相談室」が大幅にリニューアル。
スタジオ側のアナウンサーと専門の先生・・・のスタイルから、
「全国こども電話相談室 リアル」では、同世代のこどもタレント達が話し合いながら相談に答えるというスタイルになるそうです。

後は土曜朝の中村さんのニュースプラザから、今年春までNHKにいた堀尾正明アナの「堀尾正明+PLUS」が。

平日では、ナイター枠に、「kakiiin(カキーン)」が復活。
そして、大きく変わるのはここから。

24:00に放送していた、宮川賢のバツラジが終了。変わりに27:00から放送していたJUNK2が、JUNK ZEROとタイトルを変えて移動。
 JUNK ZEROは一部メンバーの入れ替わりあり。
 月曜:バナナマン(残留)
 火曜:おぎやはぎ(JUNK金曜から移動)
 水曜:エレ片(残留)
 木曜:ケンドーコバヤシ(新)
 金曜:城嶋茂(単独番組から移動)
 火曜のタカアンドトシと、木曜のカンニング竹山は終了。
25:00からのJUNKも一部メンバー移動あり。
 月曜:伊集院光(残留)
 火曜:爆笑問題(残留)
 水曜:雨上がり決死隊(残留)
 木曜:アンタッチャブル(残留)
 金曜:加藤浩次(JUNK2金曜から移動)
27:00からはJUNK2に変わって、TBSのデジタルラジオOTTAVAから、OTTAVA conbrioを放送。クラシック中心になるそうです。

ちなみにTBS以外でJUNK2を放送していた局については、そのまま27:00からJUNK ZEROの放送になります。(つまり時差ネット。生放送ではなくなります。)

さて、あと個人的には、MBSラジオとラジオ関西の秋改編がどうなるのか。
先週の放送では、ラジメニアについては「言いたいんだけど、まだ言えない」とジラシを入れてましたので・・・どうなることやら。
ただ、公式HPをリニューアルしたと言うことなので、少なくとも終了だけは絶対無いと思いますが・・・願わくば2時間への復帰だけど・・・
アニたま枠は既にキツキツだろうし・・・。

|

« game/135)get!getter!!gettest!!! | トップページ | game)ティンとキター\(^o^)/ー »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

×改変
○改編

投稿: どうでもいいことですが | 2008年9月24日 (水) 午前 08時57分

ご指摘ありがとうございます。
変換一発で出てしまったのでそのまま使ってしまいました。

と、いうわけで修正済みです。

投稿: 青砥千樹 | 2008年9月27日 (土) 午前 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/42511900

この記事へのトラックバック一覧です: radio)TBSラジオ954khz 秋改編~:

« game/135)get!getter!!gettest!!! | トップページ | game)ティンとキター\(^o^)/ー »