« 912)急にクイズの日が来たので、思わずボタンおしちゃいました…の結果 | トップページ | 06)リラックマストア… »

2008年9月13日 (土)

PC)Bフレッツキター\(^o^)/

ってことで、今朝工事の方がおいでになりまして、
我が家の通信回線が、フレッツASDLモアスペシャルからBフレッツマンションタイプ(VDSL)に変わりました。

これで長年使ってきたASDLモデム内蔵無線ルータ(NTT-MEのWebCster 6400M)もお役御免か。せめてモデム機能切り離してルータとして使えれば良かったんだけど、仕方ないか。
これに売りに出せるんかなぁ… 箱と説明書探しておくか。

で、速度計測したところ、
何もいじらない状態で、下り(ISP→PC)が24M、上り(PC→ISP)が3M。
見た目は気がつかないけど、ニコニコ動画の読み込みは早くなった気がするw

さて、来客も済んだし、茶屋町へ買い物行ってきますわぁ〜


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 912)急にクイズの日が来たので、思わずボタンおしちゃいました…の結果 | トップページ | 06)リラックマストア… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/42461891

この記事へのトラックバック一覧です: PC)Bフレッツキター\(^o^)/:

« 912)急にクイズの日が来たので、思わずボタンおしちゃいました…の結果 | トップページ | 06)リラックマストア… »