« game)…求めて三千里 | トップページ | 燃料)定点観測 »

2008年9月12日 (金)

game)午前0時45分、ターゲット…確保!

game)午前0時45分、ターゲット…確保!
 
 
 
 
ンなわけない〜
世の中、そんなスゥィーティなワケないだろぉ?

ってなわけで、未だに『予約受付中!』の札が貼られているQMADSを横目に、
中古で『ぼくらのビデオゲーム検定』を買ってきました。もちろん中古で。
一ゲームが短くてサクサク遊べて、何処からでも始められるのがいいよねー
あとは、ナムコ世代なのでめっさピンポイントw

つか、何時の間に何処のゲーム屋行っても『スクウェアエニックス』専用コーナーが出来てんだ?全ハードのソフトが並んでるかわかりやすいんだか、ややこしいんだか。

あと、試供品でTakaraの焼酎ハイボールレモンの試飲缶もらったので、風呂あがったらこれかっくらって、泣き寝入りします〜

|

« game)…求めて三千里 | トップページ | 燃料)定点観測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/42449325

この記事へのトラックバック一覧です: game)午前0時45分、ターゲット…確保!:

« game)…求めて三千里 | トップページ | 燃料)定点観測 »