« 携帯のテレビ電話の用途 | トップページ | 912)急にクイズの日になったので、ついボタン押してみました。 »

2008年9月12日 (金)

game)午後0時45分… ターゲット確保!

game)午後0時45分… ターゲット確保!
game)午後0時45分… ターゲット確保!
game)午後0時45分… ターゲット確保!
12時間前と違って今度はちゃんと、QMADS確保しましたよ。
4680円でした。おまけは何もないけどw

ちょっとアカデミーモードはタルい気がするけど、
やっぱwi-fiでやる対戦モードがキモですね。

今度は学校名も自分でつけられると言うことで、
『ANANもやるお校』って事にしました。

An×Anのチーム名も『QMAも併用』なのでこれでバランス取れましたw

では、今からキモその2である、『e-AMUSMENT SPOT』でデータをダウンロードしてきまっす。

|

« 携帯のテレビ電話の用途 | トップページ | 912)急にクイズの日になったので、ついボタン押してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/42456659

この記事へのトラックバック一覧です: game)午後0時45分… ターゲット確保! :

« 携帯のテレビ電話の用途 | トップページ | 912)急にクイズの日になったので、ついボタン押してみました。 »