anime)08年度3Qアニメ事情
10月(第3クォーター)スタートでチェック予定の番組。
10/11(土) 10:30 セキレイ AT-X
10/13(月) 11:00 らき☆スタ(2本連続) AT-X
10/17(金) 11:30 とらドラ! AT-X
10/20(月) 09:30 まかでみ・WAっしょい! AT-X
10/23(木) 07:00 おねがい☆ティーチャー(2本連続) AT-X
10/25(木) 25:00 CLANNAD AFTER STORY BS-i
10/27(月) 10:30 今日の5の2 AT-X
ほぼ見事にAT-X一色に染まったな~w
セキレイは地上波7月スタートだったのが、CSのもやしもんと重なっててアウトだったんだよな。
らき☆スタは地上波が1年前に終わったのが、ようやくCSでの放送に。最近はCSでの放送開始が意図的に遅らされてないかい?
おねがい☆ティーチャーは、たぶん今まで見たことない・・・と思う。6年前の作品だったんですなー。しかもWOWOW。
このほかにも、タイトルと「ヒャッコ」とか見たいけど、AT-XでもBSジャパンでもやらない罠。テレビ大阪は映りが悪いんだよう。地上デジタルの電波は届かないしorz
後は深夜アニメ枠の中では、近年まれに見る『4クールもの』になりそうな「ゴルゴ13」・・・とりあえずテレビ東京あにてれ番組表10月以降にも記述はありましたね。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- ヤバい日曜日(2022.10.17)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- ▽▽)コミケ93に行ってきました(2017.12.31)
- ▽▽)コミケ91 新刊のお知らせ(2016.12.26)


コメント