« radio)ラジオ関西558khz 青春ラジメニア! | トップページ | CM)明日で最後 »

2008年9月25日 (木)

anime)08年度3Qアニメ事情

10月(第3クォーター)スタートでチェック予定の番組。
10/11(土) 10:30 セキレイ AT-X
10/13(月) 11:00 らき☆スタ(2本連続) AT-X
10/17(金) 11:30 とらドラ! AT-X
10/20(月) 09:30 まかでみ・WAっしょい! AT-X
10/23(木) 07:00 おねがい☆ティーチャー(2本連続) AT-X
10/25(木) 25:00 CLANNAD AFTER STORY BS-i
10/27(月) 10:30 今日の5の2 AT-X
ほぼ見事にAT-X一色に染まったな~w

セキレイは地上波7月スタートだったのが、CSのもやしもんと重なっててアウトだったんだよな。
らき☆スタは地上波が1年前に終わったのが、ようやくCSでの放送に。最近はCSでの放送開始が意図的に遅らされてないかい?
おねがい☆ティーチャーは、たぶん今まで見たことない・・・と思う。6年前の作品だったんですなー。しかもWOWOW。

このほかにも、タイトルと「ヒャッコ」とか見たいけど、AT-XでもBSジャパンでもやらない罠。テレビ大阪は映りが悪いんだよう。地上デジタルの電波は届かないしorz

後は深夜アニメ枠の中では、近年まれに見る『4クールもの』になりそうな「ゴルゴ13」・・・とりあえずテレビ東京あにてれ番組表10月以降にも記述はありましたね。

|

« radio)ラジオ関西558khz 青春ラジメニア! | トップページ | CM)明日で最後 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/42584785

この記事へのトラックバック一覧です: anime)08年度3Qアニメ事情:

« radio)ラジオ関西558khz 青春ラジメニア! | トップページ | CM)明日で最後 »