« game)9月12日を巡る争いが始まったワケですが… | トップページ | game)カティンコティンに定評がある… »

2008年9月 9日 (火)

135/game)駅前のカリヨン

135/game)駅前のカリヨン
日中はまだ30度を越える日もありますが、朝晩はワイシャツ一枚ではちょっと寒く感じる日もあります。

JR・山陽の明石駅南口の広場には、カリヨンがあり、時間、季節により、色々な楽曲を様々な鐘の音色で時を知らせてくれます。

平日に一番耳にするのは、20時の『星に願いを』と、22時の『トロイメライ』です。
大概は、『星に願いを』を聞きながらフタバボールに向かい、『トロイメライ』を聞きながら駅に向かって行く感じですねー。

って、ことで
今日のQMA5と。
こうべそだち(魔導士1)
検定試験:
90年代検定2158
お笑い検定1270
ロボットアニメ検定1300
コナミ検定703
90年代検定1741
アイドル検定1411
ロボットアニメ検定1356
魔法石+55
うーん、予習も復讐もしないからSにはならないねぇ…
今回BからAに上がった検定もないし。むしろコナミ検定とお笑い検定は前より成績が1ランク悪いしw
今日は、検定で魔法石確保して、トナメで大魔導士昇格試験へ。

トナメ:ドラゴン組7→フェニックス組7,15,7,6 ループ5回
トナメは大魔導士昇格試験。条件はミノタウロス組以上で優勝。
ここからが、昇格条件『優勝』になるんだよねぇ…
こうべそだちの実績では、49プレイ中。
ミノタウロス組 優勝0回
フェニックス組 優勝4回(うちアイス3回)

…どう考えても、実力で優勝するのはムリだw

アイスに定評のある『あの台』なんだけど、今日は不穏な動きをしなかったんだよな〜(-o-;)

|

« game)9月12日を巡る争いが始まったワケですが… | トップページ | game)カティンコティンに定評がある… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/42430021

この記事へのトラックバック一覧です: 135/game)駅前のカリヨン:

« game)9月12日を巡る争いが始まったワケですが… | トップページ | game)カティンコティンに定評がある… »