« game)Answer tower FLOOR 48 | トップページ | game)The tower of ANSWER at 51th fllor »

2008年6月25日 (水)

game)『義兄弟』の日に…

http://www.konami.jp/am/qma

・クイズマジックアカデミーDS
・クイズマジックアカデミー通信 DS発売記念号
・クイズマジックアカデミーOVA
・クイズマジックアカデミー5 サウンドトラック
・クイズマジックアカデミーMMSフィギュア ユリ、シャロン、ルキア
が同時に発売になりますよー!

さらにコナミスタイル(通販サイト)では、
DSソフトと缶バッヂの抱きあわセットや、
DSソフト、缶バッヂ、OVA、サントラを特製トランクに押し込んだ、抱き合わセットを
の予約を受け付けてますよ〜

トランク付きのセットの方は、なんとたったの税抜き17500円+消費税!
ここまでマジアカにつっこんだクレジット数考えたら、180クレジット分なんて端数、端数!
ぜひ、金属や宝石になっちゃった人は、実際に遊ぶ用、保存用、タイムカプセルに埋める用、親戚一同に配る用、車道ピッチング用etcに、10セットほど予約するのがトレンディと書いて義務なんだゾ♪たった1800クレジット分ですよ?余裕っしょ?

って、さぁ…
*どのセットにも抱き合わせて貰えなかったMMSフィギュア涙目w
 まあ作成元との関係もあるしねぇ。
*今時DVD一枚にアニメ30分しか入ってねぇってどうよ?
 そんなにコナミが満足するほどプレイヤーは貢がなかったってこと?
 いくら映像特典あったとしても、DVDだいぶ余ってるんじゃねぇの?
 まさか、これを2、3と続けて行く気なのか?w今からタイトルに"volume.1"とか入れておいた方がイインジャネ?
*サウンドトラック…ねぇ
 前回のサウンドトラックみたいに、メドレーとか言いながら、ブチブチ継ぎ 目が聞こえるような繋ぎ曲はいらねぇ。矩形波倶楽部にでも作らせろよw


それよりも何よりもだ、発売日が
<フォントサイズ+4>
『9月12日(クイズの日)』って、
アンサー×アンサー級の苦しいダジャレをパクってる

って事が涙目w

個人的には、2ヶ月半前から予約開始とか早すぎないか?と。
特に、こういうサイトの予約は成立した時点でクレジットカードから引っこ抜かれるからねぇ。

やっぱ現物が手に取れる状態になってからじゃないとカネ払う気になれないんだよねー

『9月12日』と書いて、『じゅういちがつにえんきになりました。』って読ませるオチがありそうな気がするんだよね〜

まあ、そうなったら『流石コンマイクオリティ プギャー(AA略』を60ptフォントで書き殴りますがw

---6/26 AM0:00追記。
今回の日記は、「冗談を冗談とわかって貰うための書き方」が出来ておらず、
読まれた方に大変不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ありませんでした。

あんな事を書いても、結局はQMA-DSもOVAもサントラもMMSフィギュアも買うつもりです。楽しみにしていますので。

ただ、文を書く上で、余計な妄言や被害妄想の誇大妄想を付加して、不快感を煽った事は私の誤りです。

作品・プレイヤー等々に対しての、誹謗中傷・侮辱・背徳行為だと言われれば、真摯に受け止めます。
今回の発言によって、私に何が起こってもそれはすべて自業自得です。私の責任です。

ただ、「ああ、表向きはああでも、奥底じゃあんな考え持ってるんだな」という事だけは隅っこにでも留め置いてください。

この度は、不快な思いと不信感を抱かせるような物言いをいたしましたことをお詫びいたします。

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« game)Answer tower FLOOR 48 | トップページ | game)The tower of ANSWER at 51th fllor »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/41645663

この記事へのトラックバック一覧です: game)『義兄弟』の日に…:

« game)Answer tower FLOOR 48 | トップページ | game)The tower of ANSWER at 51th fllor »