« ちょwwwおまwwwフジテレビ721www「コスコスプレプレ」ってwww | トップページ | ゲーム機型募金箱 »

2008年4月11日 (金)

喜べ!万国のヲタクども!

児童ポルノ CGなど規制見送り
http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2008/04/11/20080411ddm005010112000c.html

よかったねー、これで未成年がキャラクターになっている18禁ゲームを持っているだけでタイーホされることは、
『いまのところ』なくなったぞ(笑)

ただあくまでも見送りなので2~3年後の見直しの時はしっかり政治家どもと圧力団体を監視せなあかんぞ。

今回は『三次元には興味ない』から助かったけど、『三次元政治』は一挙一動に興味もたないかんよね。
まだ児童ポルノの単純所持の違法化とかの話は続いているので引き続き要監視。
しかしこういう議論が為されている事自体が一般流通するメディアで報道されない事自体が、この法律をどう運用したいのかを表している様に思えるのは邪推ですかそうですか。

|

« ちょwwwおまwwwフジテレビ721www「コスコスプレプレ」ってwww | トップページ | ゲーム機型募金箱 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コスプレ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/40852400

この記事へのトラックバック一覧です: 喜べ!万国のヲタクども!:

« ちょwwwおまwwwフジテレビ721www「コスコスプレプレ」ってwww | トップページ | ゲーム機型募金箱 »