« ゲームセンター『CX』第一シリーズ第一回 | トップページ | 喜べ!万国のヲタクども! »

2008年4月10日 (木)

ちょwwwおまwwwフジテレビ721www「コスコスプレプレ」ってwww

ついにコスプレ関係のTV番組かよ・・・しかも単発じゃなくてレギュラー放送で。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_111.html

地上波じゃないのがせめてもの救いか・・・・

過去コスプレを取り上げた番組は対外ロクなもんじゃなかったけど・・・
隔週放送ということなので、是非じっくりと作ってほしいですなぁ。

かわいいさんとか綺麗さんばっかりじゃなくって、作りこみとか小道具とかネタあわせとかその辺も取り上げて欲しい。
硬軟取り混ぜての取り扱いを期待しますよ~

ここまで期待する理由は・・・MCが「ケンドーコバヤシ」だからw
ケンコバを唸らせるくらいのマニアックなコスプレイヤーが登場するのを楽しみにしてみようかなw

|

« ゲームセンター『CX』第一シリーズ第一回 | トップページ | 喜べ!万国のヲタクども! »

コスプレ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/40831882

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwwおまwwwフジテレビ721www「コスコスプレプレ」ってwww:

« ゲームセンター『CX』第一シリーズ第一回 | トップページ | 喜べ!万国のヲタクども! »