タライ16個分のラブレター
ゆなさんや、セレスさんPとかの日記にあった
「QMAキャラクターからのラブレター」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1418/
んでは、自分のHNをポンカラキンコンカンと入れて、enter!
---ここから
青砥⇔千樹くん
青砥⇔千樹くんに初めて会ったのは庭園だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
青砥⇔千樹くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても青砥⇔千樹くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
ミランダやルキアが、青砥⇔千樹くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は青砥⇔千樹くんの事を想い続けています。
青砥⇔千樹くんにもらった、タライがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。
マラリヤ
---
なんか、見た目と正反対な行動だよなw
ちなみにカードネームでやると。
あおと(カイル)→アメリア先生
こうべそだち(ユリ)→ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス校長
ゴクつぶし(セリオス)→マロン先生
ちょwwwおまえらwww
全員禁断の恋かwww
しかも校長までwww
ネタとしては最強だなw
最後、本名(姓名間空白ナシ)はクララと出ました。
こんなんでましたけどぉ~
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント