« あかん… | トップページ | 今日はお天気もお悪いようで〜 »

2008年3月19日 (水)

タライ16個分のラブレター

ゆなさんや、セレスさんPとかの日記にあった
「QMAキャラクターからのラブレター」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1418/

んでは、自分のHNをポンカラキンコンカンと入れて、enter!
---ここから
青砥⇔千樹くん

青砥⇔千樹くんに初めて会ったのは庭園だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
青砥⇔千樹くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても青砥⇔千樹くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
ミランダやルキアが、青砥⇔千樹くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は青砥⇔千樹くんの事を想い続けています。
青砥⇔千樹くんにもらった、タライがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

マラリヤ
---
なんか、見た目と正反対な行動だよなw
ちなみにカードネームでやると。

あおと(カイル)→アメリア先生
こうべそだち(ユリ)→ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス校長
ゴクつぶし(セリオス)→マロン先生

ちょwwwおまえらwww
全員禁断の恋かwww
しかも校長までwww

ネタとしては最強だなw

最後、本名(姓名間空白ナシ)はクララと出ました。


こんなんでましたけどぉ~

|

« あかん… | トップページ | 今日はお天気もお悪いようで〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/40552313

この記事へのトラックバック一覧です: タライ16個分のラブレター:

« あかん… | トップページ | 今日はお天気もお悪いようで〜 »