唄)QMA芝居
♪電脳からくりQMA芝居 答え一つも忘れはしない
電脳からくりQMA芝居 QMA5稼働の時期が迫るよ
グロ問萌え問 ひっかけられて
聞いてないのに 一人で叫び
予習不足を 鐘(ベル)は待たない
QMAは何時でも 下克上
なんか、脳内で生成されたので放流w
今、新世界に向かって移動中です〜
今日はどないなるんやろか…ガクガクブルブル
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント