« QMA5)やっとフタバがやる気になったかw | トップページ | 必死な人の一つ覚えw »

2008年2月27日 (水)

鉄ヲタアイドルの世代交代?

いや、世代交代って言ってもほとんど代わってないけど^^;

鉄道オタクアイドルの豊岡真澄が妊娠!3月いっぱいで引退
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008022607.html

鉄道オタクアイドルというと、BSジャパン(TV東京系)の鉄道模型ちゃんねるにも出演している豊岡さんを思い出すところですが、こんな記事が。
まあ、おめでたですし、主婦業に専念していただいて、立派な鉄ヲタの育成に尽力されることを期待しますよw

と、なると鉄道オタクアイドルを自称する方がもう一人。
グラビアアイドルの事務所を辞めてまで、鉄に走って、CDもDVDも出している、木村裕子さんが躍進する時がきたのかなw

名前は先日の「大阪ほんわかテレビ」の情報喫茶店で紹介されたので知っていましたが、
先日知人と三木鉄道を訪れたときに車内にCDのポスター貼ってましたw
しかも、三木駅の出札窓口でCD売っていたので買いました。
「私のマルス操るのはキミだけ」聞きました~
歌詞が微妙にエロすwww

先日秋葉原にオープンした鉄道居酒屋(Little系列)でもなんか名誉職みたいですしw
これからどんな感じになるのかちょいと注目w

|

« QMA5)やっとフタバがやる気になったかw | トップページ | 必死な人の一つ覚えw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/40284578

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ヲタアイドルの世代交代?:

« QMA5)やっとフタバがやる気になったかw | トップページ | 必死な人の一つ覚えw »