土曜の夜の楽しみが一個減りましたorz
テレ東がWBS土曜版を音楽番組に変更
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080228-328759.html
まあ今時「土曜夜も、ニュース」って時代じゃないんだろうねぇ。
折角の経済ニュース番組だったのに非常に残念ではあります。
後発は音楽番組とのことですが・・・
テレビ東京の音楽番組っていうと今は特番の「にっぽんの唄」くらいしか思いつかないですが、以前はジャニーズ主導で「レッツゴーアイドル」とか「ヤンヤン歌うスタジオ」とかやってて・・・
その後ジャニーズ番組撤退後は「タモリの音楽は世界だ」とかに変わって行ったけど、
さてこの挑戦はどう出るやら・・・。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- TV/anime)10月からのアニメUpdate2(2012.07.02)
- 078/TV)サンテレビの受信ガイドがすごい(2011.03.03)
- TV)見る番組がまた減る…(2010.11.17)
- 087x/cos)キャラ★フェス3in丸亀・高松 メディアの反応(2010.11.11)
- TV)10月からのアニメ等UPDATE2(2010.09.29)


コメント