« 06)デビュー | トップページ | 燃)定点観察 急上昇 »

2008年2月 3日 (日)

0791)カキ食えば

0791)カキ食えば
0791)カキ食えば
風が寒いぜ
播州赤穂

蠣うめぇぇぇぇ

風が寒いぜ
播州赤穂

蠣うめぇぇぇぇ

と、言うことで赤穂線沿線で行われている「かきまつりリレー」のひとつ、
赤穂市の赤穂かきまつりに行ってまいりました~

赤穂市の赤穂海浜公園で行われた祭りでは今が旬の牡蠣が!
焼きがきは無料で振舞われ、
他にも、かきを使った、味噌汁、から揚げ、てんぷら、他にも焼きホタテ、
赤穂のお酒などが格安なお値段で提供されていました。

ちょっとづつ時間をおいては何回も色々に調理された牡蠣を食べてきました。
前日が雨・雪じゃなかったらもっと人が出ていたのかな~
足元がちょっとよくない状態でしたが、多くの方々が牡蠣をほおばっておりました~

|

« 06)デビュー | トップページ | 燃)定点観察 急上昇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17938261

この記事へのトラックバック一覧です: 0791)カキ食えば :

« 06)デビュー | トップページ | 燃)定点観察 急上昇 »