« 06)雨降ってるよ〜雪になるのかも〜 | トップページ | 0791)カキ食えば »

2008年2月 2日 (土)

06)デビュー

今日は会社の親睦会で、
大阪道頓堀のはり重で、すき焼きをいただきました。福岡県産のお肉が大ぶりでちょっと厚めで旨いの何の〜 その次にお肉は福岡県産よりもちょっと安めだったものの脂が多くてこっちもいいお肉でした〜
満腹でした〜
こんな旨いモンを食べられる幸せと贅沢に感謝(或涌)

その後『社会勉強じゃ』と言われて言ったのが、宗右衛門町のキャバクラ。
キャバクラデビューですよ、ええ。
20時30分までの入店なら35分980円という超激安価格。
最初女の子が出てくるまでは、『何されるんやろか』と思っていたものの、
自分以外の席に女の子が出てきてからは、『ああ、飲みながら喋ったらええねんな』と。

35分の間に隣に入られた女性はお二人。
昔同じ街にすんでいたとか、源氏名のランキングとか、
結構色々話せたかなぁ。ただ、なかなか女の子と面と向かっての会話はできなかったけど。

まあ、場所が場所だけに行くことはほとんどないんだろうけど、
貴重な経験出来たかなーと思っております。


さあ、今日に続いて明日も旨いモン喰いに行ってきます。
明日は播州赤穂の蠣まつりでっせー!

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 06)雨降ってるよ〜雪になるのかも〜 | トップページ | 0791)カキ食えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17933320

この記事へのトラックバック一覧です: 06)デビュー:

« 06)雨降ってるよ〜雪になるのかも〜 | トップページ | 0791)カキ食えば »