« で、ちょっと聞きたいのですが、 | トップページ | 078)どんな、マッハな蕎麦が… »

2008年1月18日 (金)

WE)さーて、週末のあおとサンは?

WE)さーて、週末のあおとサンは?
今週末からは週末の方が盛りだくさんな内容になってきてるようです。
さて、週末のあおとサンは、

土曜日
・あおと、新夕張書店に入坑する
・あおと、モトコーに潜入する
・あおと、三木どうなん?
・あおと、新居に客を迎える

日曜日
・あおと、インテックス大阪に潜入する
・あおと、QMAサークルで店番&コスプレ

の合計6本です。週末も見てくださいねー


写真は、高架化される前のJR加古川駅の模型。
懐かしいなぁ…って、俺の頃は建物の左1/3がロッテリア、右1/3が日本旅行だったけどねー
趣のある駅舎でしたよー

んがんぐ。

|

« で、ちょっと聞きたいのですが、 | トップページ | 078)どんな、マッハな蕎麦が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17741012

この記事へのトラックバック一覧です: WE)さーて、週末のあおとサンは? :

« で、ちょっと聞きたいのですが、 | トップページ | 078)どんな、マッハな蕎麦が… »