Rail)鬼怒川温泉



列車は雪の会津を越え、鬼怒川温泉に到着。
選考する特急は満席なのでおとなしく指定の列車(16時05分発)を待つ。
途中の有人駅で乗客を乗せつつ、会津田島で満席に。
途中の車窓風景を見ていると、こんな雪深い所でも生活できるもんなんだなぁ…って思いますよ。
実家は雪はあっても街の中なんで困ることは少ないのですが、集落の外まで行かないと何も出来ない…所だったらと思うと、今の生活って贅沢なほど恵まれているだろうなぁ…
さて、北千住到着時刻も確定したので、新幹線も予約繰り上げしますかね〜
まずは駅前の足湯でほっこりと参りましょうか。
| 固定リンク


コメント