« Radio)TALK MASTER SLIM 登場 | トップページ | 憧れのニューコシガヤ行路 »

2008年1月13日 (日)

QMA4)今日の明石市場

QMA4)今日の明石市場
仕事の後、いつものように明石駅前フタバボウル。

今日の魔法石相場
今日の目標は大賢者十段到達。ドラゴン組で始まるも、二連続で別々の賢帝とマッチングして、The END。
フェニックス組に落ちてからはまあそれなりに稼げたものの、終値は前回より3銭高い、1石1円66銭でした。出来高は362石、ドラ/フェニ比率は0.5でした。

市況
こうべそだち(大賢者十段)
ドラゴン組 0-0-0-0 0-0-2
フェニックス組 0-0-1-1 1-1-0
12月分主席獲得のご褒美については、『QMA5が稼働してからもう一度いらしてね』(一部脚色あry)との事だったので、しばらく待ちです。
つか、QMA5が稼働してからどうやってQMA4のカードネームを特定するんだろうな〜今のところ、全部自己申告に基づいて処理されているのですが…

さて、明日は南越谷/新越谷のソラリスでQMA4のアニラン7限定大会あるので、ボッコチャンボッコチャンにされてきますw
つか、それは建前で本音は、店内大会のスタッフの動き方、運営の仕方を観察して吸収するってのが主目的。

これで14日(月曜)が『朝1時間と夜30分間だけ』とかいうorzな仕事さえなかったら、遊んで帰るのになぁ…

|

« Radio)TALK MASTER SLIM 登場 | トップページ | 憧れのニューコシガヤ行路 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17673548

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)今日の明石市場:

« Radio)TALK MASTER SLIM 登場 | トップページ | 憧れのニューコシガヤ行路 »