« QMA4)アニゲランダム7(コスプレ)限定大会 in ニューコシガヤのソラリス | トップページ | 青砥は大事なものを忘れてきました »

2008年1月14日 (月)

成人の日の出来事

成人の日の出来事
成人の日の出来事
今日は結局、朝の6時から始まって、一日で家と客先を3往復(予定)。
しかも明日も(平日の初回起動なので)当然早出。
とにかく、寝たいです…

2回目の出勤もとい呼び戻しで客先に着いたのは、午前10時。
ちょうど市民会館での成人式に集まった成人たちの間を横切る形に。
色々楽しそうにやってるようだけど、


今のうちだぞ、お前らwww

就職したら、プライベートとかないから。
現実と理想の差は、日本とニューヨークの間の距離くらいの差があるからな。

まあ、そんな事は冗談としても、
前途有望な若者に、前途絶望な今の世を託すことになったのはつらい話ですが、このツケを更に後生に送ることがないようにくい止めてください。

写真は今日のAn×An、2級で4段を完封プレーして絶好調。
メインのカードはようやくSランク到達ですぜ〜

|

« QMA4)アニゲランダム7(コスプレ)限定大会 in ニューコシガヤのソラリス | トップページ | 青砥は大事なものを忘れてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17693489

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日の出来事 :

« QMA4)アニゲランダム7(コスプレ)限定大会 in ニューコシガヤのソラリス | トップページ | 青砥は大事なものを忘れてきました »