« Rail)だからどこへ行くのかと… | トップページ | QMA4)今日の明石QMA市場 »

2008年1月 6日 (日)

今日の行動

昼から大会のミーティングやって、お店に交渉に。
無事OK出るといいけど。

その後MBS1階のグッズショップをのぞいていたら、ホール内のTVで「クイズ大阪No.1決定戦」を放送していたので、そのまま立ち見・・・
番組終わるまで見ていたので、1時間30分くらいずーっとホールで立ち見。
どこの街頭テレビに群がる輩かとw

その後、駅前第一ビルのニュメダに異動してQMAの店内対戦。
その後フードテリアで夕食をとって解散・・・

ってそのまま素直に解散するわけもなく、明石で途中下車w
当然、明石駅前フタバボウルでホーム分の魔法石積み上げ。
先月分の積み上げ分のランキングがコナミに消されたので今月も積み上げなおしですよ・・・
先月のプレイでこうべそだちにメインカードの座を奪われたあおとを育てることに。
前回の最終プレイでドラゴン組に上がってしまったので魔法石は稼ぎにくいのですが・・・

結果:
あおと(大賢者4段)
獲得魔法石:362個
1-0-0-0 2-3-4
今日の10プレイ終了(16位終了)時点で、ぴったりフェニックス組に戻りました。
唯一の決勝進出=優勝は・・・言わずもがなアイスですwww
これがなかったら5ゲームでストレートに落ちてました。
つか、平均36.2個かぁ・・・一個2.76円って先月から比べたら1円以上の大幅高騰ですよーorz

|

« Rail)だからどこへ行くのかと… | トップページ | QMA4)今日の明石QMA市場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17603207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行動:

« Rail)だからどこへ行くのかと… | トップページ | QMA4)今日の明石QMA市場 »