お見送り〜



今朝方到着したらんますさんを今、大阪駅からお見送りしてきました〜
朝、駅でお出迎えした後、家で2時間ほどだらだらと話をして、
そのあと、神戸に出て…当然モトコーへご案内w
先週も土曜日行っていますが、先週とはまた開いている店が違うのでまたおもしろいw
ついつい、ファミコンカセットとか、腕時計とか見てしまいましたよ〜
神戸駅から入ったモトコーも元町駅で外に出たら、ちょっと雪がちらついていた(汗)
その後は電車で大阪いって、雷鳥で金沢方面に向けて送り出しました。
この雷鳥型車両ももうなくなるねんなぁ…
って、いつから大阪駅の9,10番のりばはこんなに長くなったんだw
ホームの端っこが大阪中央郵便局を越えていますよー
その片隅には昔の9,10,11番のりばの跡が。将来的にはこのスペースに駅ビル(三越?)が建つんだろうなぁ。
それでは、ぷよさん、この後よろしく〜(それなんてジャンクション)
さて、後はヨドバシかソフマップで買い物して、さっさと帰って明日の支度しますかねぇ。
| 固定リンク


コメント