« ♪ボクらはみんな生きている〜 | トップページ | game)カード更新 »

2008年1月26日 (土)

お見送り〜

お見送り〜
お見送り〜
お見送り〜
今朝方到着したらんますさんを今、大阪駅からお見送りしてきました〜

朝、駅でお出迎えした後、家で2時間ほどだらだらと話をして、
そのあと、神戸に出て…当然モトコーへご案内w
先週も土曜日行っていますが、先週とはまた開いている店が違うのでまたおもしろいw
ついつい、ファミコンカセットとか、腕時計とか見てしまいましたよ〜
神戸駅から入ったモトコーも元町駅で外に出たら、ちょっと雪がちらついていた(汗)
その後は電車で大阪いって、雷鳥で金沢方面に向けて送り出しました。
この雷鳥型車両ももうなくなるねんなぁ…
って、いつから大阪駅の9,10番のりばはこんなに長くなったんだw
ホームの端っこが大阪中央郵便局を越えていますよー

その片隅には昔の9,10,11番のりばの跡が。将来的にはこのスペースに駅ビル(三越?)が建つんだろうなぁ。

それでは、ぷよさん、この後よろしく〜(それなんてジャンクション)

さて、後はヨドバシかソフマップで買い物して、さっさと帰って明日の支度しますかねぇ。

|

« ♪ボクらはみんな生きている〜 | トップページ | game)カード更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17850332

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り〜 :

« ♪ボクらはみんな生きている〜 | トップページ | game)カード更新 »