« 夜中の1時に… | トップページ | ♪ボクらはみんな生きている〜 »

2008年1月23日 (水)

ネタ)青春時代クソミュージックボックス

音楽は記憶のポストイット
街に溢れる音楽が記憶の一ページを開きます。

こんばんは。早速今夜の一曲目から。
森田公一風の人と自称トップギャランの迷曲です。


山口くん家に 行ったけど 山ちゃん公文で 待ちぼうけ
ふらりと入った 山ちゃんの 姉貴の部屋で ブラジャードロ
青春時代が 夢なんて いやいやあれは 夢じゃない
玄関先で 泣いていた 山ちゃんの母と 俺のマザー


コンビナートに 火を放ち 故郷は地図から 消しました
キックボードで 北目指し 着いた漁村で ブラジャードロ
漁協の大将の 女装癖 芋づる式に カムアウト
ひょんな事から 二人きり それが後の世の ピンクレディー

さあ、3時間半に渡ってお送りして参りました、
青春時代クソミュージックボックスもそろそろお別れの時間です。
今日も皆さんの心のポストイットは増えましたでしょうか?
お聞きいただきました皆様にプレゼントがございます。
正解者の方から抽選で若干名の方にすてきな粗品を差し上げます。

今日の問題です。
今日のオープニングクイズの顔は何対いくつで誰だったでしょうか?

答えがおわかりの方はごらんの宛先までどしどしご応募ください。

それではまた来世〜


なにこの妄言垂れ流しはw

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 夜中の1時に… | トップページ | ♪ボクらはみんな生きている〜 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17806876

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ)青春時代クソミュージックボックス:

« 夜中の1時に… | トップページ | ♪ボクらはみんな生きている〜 »