♪ボクらはみんな生きている〜
生きているから○| ̄|_んだ〜
ボクらはみんな生きている
生きているから_| ̄|○んだ〜
忘れてたアノ事に気づいて見れば
顔から火が出る 程に○| ̄|_
紛失だって○| ̄|_
失恋だって_| ̄|○
無駄骨だって○| ̄|_
みんなみんな生きているんだ
_| ̄|○なんだー
そんなオープニングテーマに乗せて、最近の_| ̄|○な話題を。
車に乗ろうと思うとバッテリーが上がっている○| ̄|_
郵便局に不在郵便物を受け取りに行っている間に、他の郵便物の不在票が入っている_| ̄|○
blogにフォトアルバムを作ろうと思ったら、複数のイベントの名刺が混ざって誰が誰やらわからない○| ̄|_
日清のマイカップ麺を食べようと思ったら、リフィル(詰め替え麺)は関東地方限定販売_| ̄|○
歩いてソフトを買いに行ったら、その店にロクにソフトがない○| ̄|_
そいや、orzの帰り先を連絡してなかった_| ̄|○
同人誌を書こうと思ったらせっかく作った電車型の外字をOS再インストールで吹っ飛ばしてた○| ̄|_
昔買ったタブレットを使おうと思ったらペンがどっか行ってる_| ̄|○
それ以前にドライバーCDがどっか行ってる○| ̄|_
ハイ!○| ̄|_
_| ̄|○ハイ!
ハイ!○| ̄|_
_| ̄|○ハイ!
_| ̄|○ハイ!ハイ!ハイ!○| ̄|_
○| ̄|_なんてラララーララララーラー
_| ̄|○なんてラララーララララーラー
○| ̄|_なんてラララーララララーラー
_| ̄|○なんてラララーララララーラー
…(フェードアウト)…
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント