« ネタ)青春時代クソミュージックボックス | トップページ | お見送り〜 »

2008年1月24日 (木)

♪ボクらはみんな生きている〜

生きているから○| ̄|_んだ〜
ボクらはみんな生きている
生きているから_| ̄|○んだ〜

忘れてたアノ事に気づいて見れば
顔から火が出る 程に○| ̄|_

紛失だって○| ̄|_
失恋だって_| ̄|○
無駄骨だって○| ̄|_

みんなみんな生きているんだ
_| ̄|○なんだー

そんなオープニングテーマに乗せて、最近の_| ̄|○な話題を。

車に乗ろうと思うとバッテリーが上がっている○| ̄|_
郵便局に不在郵便物を受け取りに行っている間に、他の郵便物の不在票が入っている_| ̄|○
blogにフォトアルバムを作ろうと思ったら、複数のイベントの名刺が混ざって誰が誰やらわからない○| ̄|_
日清のマイカップ麺を食べようと思ったら、リフィル(詰め替え麺)は関東地方限定販売_| ̄|○
歩いてソフトを買いに行ったら、その店にロクにソフトがない○| ̄|_
そいや、orzの帰り先を連絡してなかった_| ̄|○
同人誌を書こうと思ったらせっかく作った電車型の外字をOS再インストールで吹っ飛ばしてた○| ̄|_
昔買ったタブレットを使おうと思ったらペンがどっか行ってる_| ̄|○
それ以前にドライバーCDがどっか行ってる○| ̄|_

ハイ!○| ̄|_

_| ̄|○ハイ!

ハイ!○| ̄|_
_| ̄|○ハイ!

_| ̄|○ハイ!ハイ!ハイ!○| ̄|_

○| ̄|_なんてラララーララララーラー
_| ̄|○なんてラララーララララーラー

○| ̄|_なんてラララーララララーラー
_| ̄|○なんてラララーララララーラー
…(フェードアウト)…

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« ネタ)青春時代クソミュージックボックス | トップページ | お見送り〜 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17823341

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ボクらはみんな生きている〜:

« ネタ)青春時代クソミュージックボックス | トップページ | お見送り〜 »