« AOKY2008 | トップページ | 実家の正月 »

2008年1月 1日 (火)

初詣行ってきました

初詣行ってきました
初詣行ってきました
初詣行ってきました
実家に帰省するとやることがなーんもないw
雪かきの手伝いくらいかな。外出は雪でめんどくさいし、PS2のソフト持ってくるの忘れたし、PCはあるけれど回線がWILLCOMなので遅いし。

ニューイヤー駅伝とクイズ50/50をボケーッと見ていたら、もう4時。
のろのろとバスに乗ってお城へ初詣。

雪道はまだ凍っていないので、踏むとざくっと崩れるので歩くのに一苦労。
完全にアイスバーンになれば、自転車にも乗れるし、二輪ドリフトもできるよw

お城には誰の踏んでいない雪の山が。
子供の頃なら、雪山にはフライングボディプレスをかますのがガキんちょクオリティだったのになぁ…

雪をかぶったお城やっぱ綺麗だなぁ。ここ出身で良かった思うよ。
天守閣からの眺めもまたいいですよん。

初詣ついでに、おみくじを引いてみました。
『末吉』
なんとなく全てにおいて行き詰まり感を覚える運気です。
精一杯がんばっているのに努力が報いられない、成果が得られない状況でしょう。
長い人生にはこういう時期もあります。焦らず、ここは一つ試練の時と心得て頑張りましょう。春は近い、明るい見通しがほどなく開けます。
交渉・仕事・取引 急いで結果を出そうとしても駄目。流れが有利に変わるまでの粘りが大切
愛情・結婚・恋愛 こちらから溺れてしまう恐れあり。相手の本質を良く見極めること。長い縁談はまとまらない
健康・病気 現状を保てば問題なし。

…まあ、要約すれば『ガッツで頑張れ』って事でいいのかしらw

さて、ここで問題。
今日初詣で行ってきたのは、○○○○市の○○場?
東北地方在住以外の方、『ひらがな』でお答えください。
紫色のR1、R4で☆3個以上なら即答できますよね〜
新年初typoも期待しておりますw

|

« AOKY2008 | トップページ | 実家の正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17547473

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣行ってきました:

« AOKY2008 | トップページ | 実家の正月 »