« 実家の正月 | トップページ | 正月お開き »

2008年1月 2日 (水)

game)初ゲーセン詣で

game)初ゲーセン詣で
game)初ゲーセン詣で
game)初ゲーセン詣で
午後8時の会津若松は深夜です。人っ子一人歩いていません。




そりゃ、この車社会で夜道を歩く奴なんかおらんわなw

って、ことでドリームファクトリー会津店へ突入。

今日はQMA4とAn&Aを全カードプレイ。

side QMA4
全カード予選落ちw あおとが三回戦、しむらうしろ、こうべそだち、ありきたりが二回戦落ち。
♪賢者がドラゴン組で、大賢者がフェニックス組
それでも〜 誰でも〜 二回戦〜 boys&girls
でも、そんなのカンケイない! でも、そんなのカンケイない!
でも、そんなのカンケイない! say だめぽ!! orz

side An&An
明石にないので久々やります。
青砥⇒千樹 アンサー2段Aリーグ 相手が全員級持ちだったし、カード奪取、ビジュアルがなかったので圧勝。一気に称号3つ獲得。次回Sランクチャレンジ。
青砥☆あけみ アンサー2級Aリーグ 段持ちが混じって、1勝2敗で3位。

今日はAn&Anの方が調子良かったなぁ…
コスもこっちのオッサンの方がやりやすそうだなぁ…w


さて、ゆっくりできた正月休みも明日の午前中で終わりですよ。
箱根駅伝の8区がスタートする頃には出発しないと、帰りつけない…
それよりも、明日午前中にちゃんと起きられるか否かw

|

« 実家の正月 | トップページ | 正月お開き »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17559163

この記事へのトラックバック一覧です: game)初ゲーセン詣で :

« 実家の正月 | トップページ | 正月お開き »