« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年10月7日 - 2007年10月13日の9件の記事

2007年10月13日 (土)

310)吉田神社例大祭

310)吉田神社例大祭
310)吉田神社例大祭
310)吉田神社例大祭
近所の吉田神社の例大祭が行われています。
去年はこのとき都内へ出歩いていたんじゃないかな(汗

朝からトントコトントコお囃子が聞こえていました。
吉田神社の氏子は谷底の下市・本町から谷上の台町・一里塚まで高低差もあるきつい地理ですが、縦横に山車が出回っているようです。

今夜、明日と近所の商店街ハミングロード下市では夜まで山車がでて賑やかですよ〜

明日起きたら神社まで行ってお参りしてこようかなぁ…

みんなのことと、自分のことをw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

♪天然自然の〜椰子の実の恵みよぉ〜

♪天然自然の〜椰子の実の恵みよぉ〜
よくある、デリヘルの捨て看板。
90分で10000円ってどれほどー?
ドブにゼニ捨てるヤツがようさん居るねんな…
と思いつつも、なにげに見ていると、?と思うキーワードが。

『天然巨乳』

ちょwwwおまwww天然てwww
じゃあ何デスカ?
他の店には、
『養殖きょぬー』とか
『輸入きょぬー』とか
『人工きょぬー』とか
『不正輸出きょぬー』とか
『遺伝子組み替えでないきょぬー』とか
『産地偽装きょぬー』とか
『賞味期限切れ隠しきょぬー』とか
まあ大概が『虚乳』と変換されそうなきょぬーが存在するとでも言うのデスカ?

そんな事を脳内で考えてしまった金曜の昼下がりでした。

しかしまぁ、相変わらず下品なワードを並べた看板だなぁ、『ひちぴち食べ頃』て。
さんざん喰い荒らされてる後のクセして…
まあ、でも、なんだ。アレだよな。


『乳製品』は痛みが早いって言うから。


お後がよろしいようで…


って、全然ヨロシクねぇよっ!『乳製品』って伊集院さんの言ったのまんま拾い喰いじゃねぇかよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナウでヤングな

ナウでヤングな
賃貸住宅w

私の昔の住所をご存じの方はおわかりかと思いますが、
兵庫県の東播、中播(明石〜姫路)にかけて、賃貸や戸建て住宅の開発を行う、ヤング開発という会社があるのですが、
なんで、この会社名にしたんやろw

もちろん新居のある西明石駅周辺にもワンルームから大型マンションまで色々物件ありましたよ。

ただ、ワンルームとかはあまりにも新幹線に近すぎるつーか、目の前っつーかw

よくサンテレビのCMで『ヤングの戸建て住宅』ってのがあったのですが、違和感ある単語だよな〜

あ、それだけですが何か?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャァ〜

なんか、俺押しつけがましくて、いちいち文句付けで視野が狭くて、村八分が好きなダサい日本人で、自分の不愉快優先な犠牲者気取りのクレーマーらしいですよwwwwwwwwwwww


まあ、間違っちゃいねぇけどな(自爆)


まあともかくだ、パフォーマンス、人寄せ、物販は禁止ってなってんのは知っとう?
んで、それだけは守ってよろしこ。
つか、秋葉原にデカいカメラもってきてうろうろしてる輩は何の用があって秋葉原来とん?

中央通りを歩行者天国にするより路地裏の通りを歩行者天国にしてくれ…
狭い路地裏に突っ込んでくる車が怖いのよ…


-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

135) Rainbow

135) Rainbow
まあ、リアルな虹じゃないんですが。
明石海峡大橋のレインボーです。
夕方以降毎正時から5分間だけレインボーになるのです〜

垂水〜明石の間の海岸沿いではっきりと見ることができます。
舞子だと橋の真下過ぎて首が疲れますよw

さて、我が家ですが。
地上アナログ放送だとなんとかテレビ大阪見れる〜
画像は荒いけどね〜
最初は近所の建物と明らかにアンテナの向きが違ってたのでどうだろうとは思ったんだけど、むしろそれが当たりだったのかな。

だけど、アナログ放送終わったら見られなくなるのか〜
それまでにエリアを広げるか、一部番組をサンテレビでも見れるようにならないものか…

つか、サンテレビで平日夜9時半からやってた、兵庫県内のローカルニュース『ニュースEYEランド』って終わってたんですね。
大事なローカル情報源だったのに(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

135)初夜♪

                              
                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
                                                                                                                                                                                                                                                 
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
明石の新居のですよ?
俺の初夜があるワケないやんwwwwwwww

とりえあず、寝間着と机がないのですべてが床生活orz
明日サティ行って寝間着と折りたたみ机買ってこよう。

風呂は何分でお湯一杯になるやろか。
ワンセグだけでは部屋が広すぎる…

しばらく寂しい日々だねえ…

さてそろそろ風呂入れるかなぁ。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の京浜東北線南行電車

8時59分。東京駅到着アナウンスの中に、
『今日も一日気をつけて行ってらっしゃいませ。』
の一言。

たった一言だけどほっとするのは何でだろうねぇ。

さて、今週は本社立ち寄りなしでそのまま関西へ〜

そして今夜は新居のプレ初夜だぁぁw
無事に寝て、無事に起きられるかなぁ…

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

NABカラオケ選手権(謎

今日の日記的に書くことがあまりないので、昨日のカラオケで歌った曲を並べてみましょうw

*いい日旅立ち
*アンビシャス・ジャパン
*大きな古時計(ZuZuバージョン)
*スターダストボーイズ
*大阪ストラット
(もう一曲くらい歌ったような気がするけど、思い出せないorz)
みんなアニソン多いのに、なにこのラインナップw
完全にテンポとノリぶった切ってますなw

で、家に帰ってからはフロオケ選手権w
*赤いトラクター
*ロマンス
*走れコータロー


あと、他の人が歌った中で、気になった歌詞があったので、書き出し。
特に後半にはざっくりくるなぁ・・・
「ひとりで生きてはいけない
ささえあって生きればいい
委ねて生きてもいけない
それは現実(リアル)から逃げているだけ」

まあ、出典はわかるだろうから省略wつか、「歌」よりも「台詞」がある歌がおおいな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おのぼり03)錦糸町

今日は錦糸町でコスカラでした。

その前につい。カッとなってPSPを購入。
ソフトは、バーンナウトorz

場所は東京定宿第二位のカプセル&サウナ。
お値段がフリータイム中は、一人500円設定の激安プレイス。

久々に歌ったわー。

今日はカラオケ終わったらまっすぐ帰宅。
お疲れ寄り夜乗

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »