« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月24日 - 2007年6月30日の10件の記事

2007年6月30日 (土)

明日は〜

デジカメ再々々々入院させに秋葉原の祖父地図行ってきますorz
入ってて良かった5年延長ワランティw
何回修理してもタダっすからw

でも今回の不良はネットで調べた範囲ではどうやらレンズ駆動系の不良らしい。
新品交換かもな〜 交換なら Aシリーズでの交換希望w
勝手にグレード変えて欲しくないっすね。
乾電池駆動は絶対譲れないポイントですから。

って事で、昼から秋葉原行っても良いつー方挙手w
麻雀でもいいよんw

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

QMA4)コスネタ?

QMA4)コスネタ?
QMA4)コスネタ?
夏服…400マジカ
鼻メガネ…1000マジカ
顔面に紅葉…priceress or touch it 3 times

ってことで、夏服試着しました。(買いませんw)

ただ。これを見ていると一つのネタを思いつきました。
先日リアルに会った人には話しましたが、

冬服を着たレオンの両袖を、
サンダースとタイガが、呼吸を合わせて両方向に引っ張ると…

袖が肩口ですぽーんと抜けて夏服に!


………って、それナニ田大サーカスだょっ!

まあ、冬服がまっぷたつに裂けて、下はふんどし一丁の方がナニ田大サーカスっぽいけど、一般コスプレイベントではオススメできないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

dmp23

言ったことを覚えていない
メモ取っていない
毎回言うこと変わる
作った資料の控えとってない
作ったこと覚えていない
報告してない
相談してない
連絡してない
管理してない
黙りこくる
仕事の終了基準が自己満足
関わろうとしない
他人任せ
フォローしない
チェックしない

同じ部屋で
一緒に仕事している
人間の名前が時々思い出せない

隠す
嘘つく
ごまかす
言い訳する

それでいて、
転職したいとか
田舎帰りたいとか言う

ただ、仕事したくねぇだけだろ?

そんなら やめちまえやめちまえ

そんな甘えた考えで居るなら

仕事とともに 人生もやめちまえ

直そうとか考えないで
逃げることしか考えないんなら
人生から逃げてしまえ

そのほうが何より楽なんだから

借金作って親に泣きついて、
そんなことしているにも関わらず
懲りずに繰り返しているんだから

反省も後悔も検証もする気もないんだろ

それでいてヘラヘラ遊んでばっかり。

人に迷惑かけるだけかけて
逃げきろうとか思ってないか?

逃げきれる訳ないんだけどな

まあ自己管理も出来ないのは
カラダに現れてるよな。


たった20分でこんだけ愚痴かく暇あるなら仕事しろよ。
本当なら寝てる暇もないんだから。

そのまま起きたくない…

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

game)久々にQMA

game)久々にQMA
久々に駅南鯨戦で、全脳&QMA。

全脳は、二回戦で落ちて、スコアが減って、大学四年クラスに落ちても20歳台をキープ。今日で11ゲーム連続20歳台キープです。

QMAはサブカがそろってクラスアップ。
メインカードは、一回戦雑学○×で大きな0をゲットして、降組。
最後の最後で決勝に残るも3位でした…

今月のプレイは昨日でおしまいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rail)これってさぁ・・・

Dvc00059_1


駅で見かけた、Suica利用案内のポスター。
水戸駅なので、当然無人駅の多い水郡線はSuica利用対象外。
まあこういうポスターも当然なのだが・・・

ふと思うと、

モバイルSuicaって自動券売機で切符買えないじゃんよ!
とんでもない欠陥システムだなおい!

JR東日本よ!自動改札機のオートチャージ機能とか、
余計な機能いらないから、自動券売機をモバイルSuicaで切符買えるようにしろ!

ジュースの自動販売機でできることがどうして切符の自動販売機ではできないんだよ。
改修費用ケチってんじゃねーぞ

あと、エリア外の線への乗換駅に精算窓口を設置するカネすらケチってるしなぁ・・・

まあ、Suica、モバイルSuicaの普及のおかげで、
Suica、モバイルSuica利用客(除く定期券付)には、相変わらず増えつづける故障・事故の時に、
振替輸送は対象外だから自分でカネだして別線乗ってくれ、

って言い切ってるしなぁ。

まあ、切符がないので目的地が分からないから・・・
何処まで振り替えていいか分からない。

ってのがタテマエなんでしょうけどねぇ。

でも、実はSuica-PASMO共用の一年くらい前から、用意周到に、
「知ってますか?振替輸送」ってポスターを首都圏に貼りまくって
つっかかって来た乗客に「大分前からポスターでお知らせしてますが、何か?」
ってつっぱねる準備はちゃんとしてるよなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

青砥⇔千樹メーカー

マイミクさんの日記で、色々出ている○○メーカー。
最近新しく、「脳内」「部屋」「~ジャー」「市」が増えたみたいなのでチャレンジ。

前回の「高校メーカー」の時は「県立あおと工業」高校でしたが、
今回は「青砥⇔千樹」に絞ってやってみました。
リンクを辿っていけばいろいろ見れます。
青砥⇔千樹高校

まず、高校から~
青砥⇔千樹高校

校訓 鉄壁・破棄・冒涜
生徒数 男子439名 女子55名 計494名
データ 偏差値44
<出身者職業ベスト3> 鵜飼い・作詞家・棋士
<主な留学先> パナマ・セネガル・リベリア
進路 <昨年度>
大学進学率40.3% 就職率42.9%
大学199名(四年制8名 短期191名)
専修・各種学校72名
民間就職93名 公務員119名 家事・その他11名
校歌
成人病のこと忘れて 悲壮感から逃げないで 
遠足しようそうしよう 頭の弱さに負けないで 
アウトの数だけ逞しく お金に目がない人になれ 
嗚呼 案の定 青砥⇔千樹高校 
***
青砥⇔千樹市
人口 【総人口】517,476人 【世帯数】362,233
【男性】267,484人 【女性】249,992人 
各種
データ 面積664平方km / 人口密度779人/平方km
市民の平均所得776万円 / 昨年出生数7,005人 死亡数5,075人
平均寿命79.2歳 / 失業率5.4% / 名産品エスパー焼き
市の花ルリムスカリ 市の鳥カモ
1日の救急車出動数68回 / 下水道普及率86.1%
発生事件ベスト3バスジャック 無銭飲食 重婚
住民の声
* 下水の件についてはちょっと・・・(37歳 彫刻家)
* 町並みがきれいです(18歳 詩人)
* 女の子が多すぎて貯金がどんどん減ってます(48歳 ジョッキー)

音頭
青砥⇔千樹音頭
お嬢と無職がちちくりあう ソイヤ
天下一のクレイジーシティ
伝統あふれる26年 ソレ
ホットでホットなショッキングシティ
ズンズンズズズン
アノ有名人が泊まった宿がある
ズンズンズズズン
明治初期に少し栄えた
耳の中まで 青砥⇔千樹音頭
セコセコいこうぜ 青砥⇔千樹音頭
**
青砥⇔千樹部屋
青砥⇔千樹親方データ
生涯成績 516勝377敗38休
最高位 前頭筆頭
身長・体重 183cm/106kg
カラオケ十八番 『Relax~リラックス~』
(BLACK BISCUITS)
青砥⇔千樹部屋データ
女将さんの前職 女子アナ
稽古場の大きさ 60畳

青砥⇔千樹部屋看板力士
中鋭若        災難州
番付  小結           十両八枚目
サイズ 195cm / 103kg   186cm / 164kg
趣味 懸賞応募       日曜大工
平成19年5月場所成績
(5月13日~5月27日)
勝敗 7勝8敗        9勝6敗
初日 ●寄り切り 冷賀若 ○蹴返し 教師桜
2日目 ○外小股 安全坊 ○上手投げ 竹ノ海
3日目 ○褄取り 時代丸 ○突き出し 水乃子
4日目 ●大逆手 遅葉杉 ○小股掬い 三塁乃森
5日目 ○肩透かし 裁判子 ●寄り倒し 迷信桜
6日目 ○上手出し投げ 四船光 ●上手投げ 帰宅乃湖
7日目 ○たすき反り 素直沼 ○二枚蹴り 熱玉風
8日目 ○下手出し投げ 店ノ岩 ●二枚蹴り 偵察ノ丸
9日目 ●送り吊り落し 超剣山 ●吊り出し 速達ノ星
10日目 ●肩透かし 猫乃佑 ○押し倒し 体罰光
11日目 ●極め倒し 海乃翔 ●下手投げ 写生乃風
12日目 ●突き倒し 足乃砲 ○勇み足 完走国
13日目 ○外無双 八重松 ○吊り落とし 経験鏡
14日目 ●河津掛け 嫌味丸 ○掛け投げ 恋雪鶴
15日目 ●引き落とし 三点虎 ●上手投げ 軽雷山
**
東欧戦隊青砥⇔千樹ジャー

戦隊紹介
東欧戦隊青砥⇔千樹ジャーはお世話になった人の笑顔を守るため日々死と隣り合わせでいるのだ!
隊員
親からの仕送り助かるぜ青砥⇔千樹レッド!
かなり毛深い青砥⇔千樹ブルー!
ブリーフ派青砥⇔千樹グリーン!
ウインナー大好き青砥⇔千樹イエロー!
男の前では猫なで声青砥⇔千樹ピンク!

宿敵古代旅団スケヘカーは週末休みだぜ!
合体ロボ
名称 グレート青砥⇔千樹ガー
データ 身長:70メートル 馬力:1018万馬力
各隊員マシン 青砥⇔千樹レッドサービス号(戦闘機)
青砥⇔千樹ブルーハニー号(モーターボート)
青砥⇔千樹グリーンジェラシー号(戦闘機)
青砥⇔千樹イエロースイート号(戦闘機)
青砥⇔千樹ピンクセラミック号(装甲車)
合体決めゼリフ ミステリーゾーンダーイブ!
テーマソング
吠えろ!据えろ!愛させろ!
地球のためなら砂糖も控える
周りに厳しく時折甘く
初代イエローはニューハーフ

”カエリノデンシャチンモナクナッタ”
勝利の為の合い言葉

ドキッ!デリケート戦法
きばれ!プラチナ戦法

青砥⇔千樹ジャーは今日も行く
青砥⇔千樹ジャーが好きな歌
***
そして、最後は青砥⇔千樹の脳内とTシャツ。
T
Nou

はいはいメタボメタボorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

310)ニュース&ゲーム

今日の帰り道、南町二丁目の岩崎ビル(旧大野書店)に『ホームセンターアンゼン』が7月3日にオープンするとの張り紙がありました。

何時まで営業するのかはわかりませんが、是非遅くまで開けて欲しいものです。
ただ、平須店みたいに食料をあつかう様子はないのであまり遅くまでは期待できないかな。

後は、ダイエーの後に入るカスミ次第かなぁ。
南町が少しづつ変わって来ましたよ。

帰りに、駅南鯨戦に寄ったら、店内レイアウトが変わっていた。
音ゲーが壁際に寄って、中央に全脳トレとQMA4が背中合わせに島を作っていました。
UFOキャッチャーには箒乗りQMAフィギュアが入ってました。
縦置きだったので取れる気がしないのでスルーw

今日は全脳トレを3プレイ。2回戦で落ちても脳年齢は20歳台をキープ。
通算すれば7プレイくらい連続して20歳台。
久々に10連コンボに挑戦できるかな?
昼休みか23時過ぎという対人戦がほとんどない時間帯だけど(チキン

以上、担当は『お前の報告書は幼稚園児並』の青砥でした。
-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

03)後ろから赤色灯

合わせのアフターが終わって、秋葉原を出たのが22時30分。
首都高6号線に乗るべく向島入口に向かっていると…

墨田区役所の前でパトカーに追いついた。
しばらく走っているとパトカーが横断歩道の前で停車。
『止めるにも場所があるだろうが…』と思いながら、
横断歩道の前で一時停止してから追い越し。

すると、すぐパトカーも動き出した…

そして桜橋の下(向島入口の300m位手前)で、赤色灯点灯…
正直ビビりました。速やかに路肩に寄せて停車。
『一時停止が甘かったか?』『実は尾灯が点灯してないとか?』

まあ、何のことはない、治安があまりよろしくない浅草地区の特別警戒だそうな。(まあ都外のナンバーだからねらったんだろうけど)

とりあえず免許の確認と、車内と…
(カバンの中も含めて)荷物の確認をされました。
中身については何も言及が無かったのでセーフw

まあ、拳銃と麻薬辺りの警戒なのかなぁ。
さすがにサイレンは鳴ってなかったので、まだテンパらなくて済みましたが…
新しい経験をしました。赤色灯はビビるw

ただいま守谷SAで休憩中。家まであと80km。
-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のイベントはTDK近くの進修館

今日のイベントはTDK近くの進修館
(埼玉県宮代町の公民館)だった訳だが……
QMA合わせの皆様お疲れ様でした。
デジカメが急遽ツンツンモードに突入したため、
APSで代走。写真のアップは早くても来週末orz

イベントは終始まったりで、建物も環境も良くて最高でしたよー。遠いけど(笑)

で、イベント終わったのは良いんだが。
なんで、今ここにいるんだ?(笑)
今日はさっき、ゲーム系のカードを忘れたことに気がついたので、オールビジター(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早ええよ!

雨の降り出しの予報がorz
夕方には水戸でも雨って…

ってことで、今日のTDK(東武動物公園)は傘必須!

途中車と自分を給油して、8時には高速道路乗ります〜
-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »