« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

2007年3月11日 - 2007年3月17日の6件の記事

2007年3月14日 (水)

♪ミルキーは


♪ミルキーは
ニューギンの味〜(笑)

と、いう事で飲み会帰りの眠いアタマで、打ってきました。

初代のミルキーバーから何年たったのかなぁ。
俺が就職した時にはあったような気がするよ。

それから、ワイドミルキーを経て二度目のリニューアルです。

昔みたいに大当たり1/400とかいう凶悪さはなくなり、1/280位にはなったけど、三回権利は健在。
ただし、一回の大当たりは5,13,16ラウンドに振り分けられるため、最低を引き続けると、三回で一回分(15ラウンド)しか出ないこともあるけど、今回は三回とも13ラウンドだったのでまあまあ出た。

残念ながら、初代にあった『自粛』は見られなかったけど(笑)

飲み会の参加費を回収できた〜
そして、景品コーナーにあった、RioパラダイスのサウンドトラックCD『BigBonusMusic』をゲット。
パチスロのビックボーナス中に流れる歌のCDです。

後はこの中に封入されているステッカーの柄は〜
♪ミルキーは
プレミアム出たぜ〜ぇ!
オールキャスト勢揃い〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JBS)さんとっぱー

えーと、この3月18日にJR東日本がダイヤ改正しますが・・・

常磐線は中距離電車がかなり替わる模様です。
http://www.jrmito.com/news/070215/07daiya.pdf

まずは、上野~土浦間は、100%E531系のグリーン車付になります。
このE531系130km/h運転可能で、上野~水戸間を最速13分短縮可能で、上野~高萩間の運用とのこと・・・
E531

と、いう事からお分かりかと思いますが、
「上野発の高萩以北行き」はなくなる。

という事です。
ちなみに、このことはパンフレットには「一切」かかれていませんw

土浦~水戸~いわき方面と水戸線(小山~友部)の車両は415系の1500番台以降と・・・
451

E501系が投入されるとのことw
E501

ちょwwおまww都オチwww

土浦周辺から、「白い3ドア電車は田舎くさくてダッサイから、都会っぽく銀色の4ドア電車いれんべ」っていう理由で(そうか?)
導入されたのに、もう大都会東京に二度と足を踏み入れることも許されないポジションに左遷ですよwww

4ドア電車だと、全席ロングシートだし、たぶんドアカット機能(長時間停車時に一部のドアだけ閉める)ないだろうし、冬場には寒風吹き込んでたまんねーなー。
タダでさえ、強風でがんがん止まる常磐線なのにw


まあ、そんなちょいと都合の悪いことは一切広報されずに、ダイヤ改正当日に「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ」になるのですがw


写真は、上から新車E531系、現行415系1500番台、左遷E501系。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

週末の結末は

週末の結末は
週末の結末は
週末の結末は
いったん家に帰ってから、
車で西へ。
目的はポケットMOBAのアタッチメントが欲しかったのだが、あるわけもなく。

イオン水戸内原に行くつもりだったのに、気が付いたら河和田の『大きい三月』の前で焼き鳥二串食べた後,Rioパラダイスのメイド服Rioたんを拝んで以降の記憶がなくて…(笑)

更に気が付いたら、河和田のスーパー銭湯に居たなぁ…

そして無謀にも風呂の後、QMA4をプレイ。
結果は、
雑学並び11位 青銅2 33
スポエフェ16位
雑学キューブ9位 大賢1賢1 33
の3プレイで…4人の不調な賢者を闇に葬り去ったものの、
遂にフェニックス組に落ちました〜\(^o^)/
長かったよママン…怖かったよママン…っ_;)

つか、1プレイすらも集中力持たなくなってきたし、1ラウンド2問正解できたら上等になったよ。
タイピングのキーボードも見間違うし打ち間違うし。

平均正解率も60.40%まで下落。アニゲ、スポーツ、芸能は50%台前半。一番低い芸能で52.2%

さて、フェニックス組ではどんな状態になるのかなぁ…
続きは再来週で!

明日は6時半起きなんでもう寝ます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

310WE)夕焼けこやけ

310WE)夕焼けこやけ
310WE)夕焼けこやけ
仕事が16時位に片が付いたので、泉町で途中下車。

個人経営の時計眼鏡店で、腕時計2本の電池交換。
かたや針のないディスク式ファッショナブルな時計、かたや高校進学の時に買ってもらったSEIKOのAvenue。アナログ二針なのに動きがデジタルとクセもの時計(笑)

Avenueはご存知だったようで、『ああ、こんな動きする時計あったなぁ』って。18年くらい前の時計ですが特に問題もなく動いてますよ。精度は月差15秒。至って普通ですし。

電池交換の10分の間に時計についてお互い語る(笑)
思ったほどお客さんは電波時計には拘ってないとか。掛け時計は部屋の雰囲気にさえ合ってればいいとかね。
はい、そこの時計メーカーの営業さんメモるように。

その後は向かいの水戸京成百貨店内Loftで会社のホワイトデーのお返し物購入。

ふとエレベーターホールから外をみると、ちょうど日の入り。
西の山に太陽が沈むのが綺麗に見られました。

さて、いったん家に帰ってからQMA4やりにドライブするかw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

♪〜今日は一体何曜日?どうでもいいのさそんなこと

いつものように鍋定食べて出勤します。
雨降って寒い〜

今日は一本作業目標決めたから、それだけをやりたいな。
誰も他に出社しなければ、割り込み入らなくていいんだけどな〜
『土曜日出るよ』って言ってた課長が昨日結局出で来てないから、今日出そうだしなぁ。

後は、白日のお返しモノ買わなきゃ……
水戸京成のLoftでいいかなぁ……
センスの無いところ見せつけてやるか(笑)
みんなから集めたカネなのに。

QMA4もやりたいけど、時間無さそうだなあ。
二週間やってないし。

今日の仕事は18時には切り上げる目標で、がむばるか…
-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動くラクガキ(音が出ますので注意。要flashプラグイン)

マイミクのうさっちさんの日記にあったので拝借。

自分でかいたキャラクターが、BGMに乗せて踊って増えていくというflashアニメーションですが・・・

うはぁ・・・絵心ねぇ~~~~~~~wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »