Rail)俺の新車N700系



雪の予報がでている兵庫県南部をこいつで脱出だぁ!
まさか、こいつに乗って▽▽へ行くとは思ってなかったぜ〜!
各席にコンセントあるよ!コンセント!
なんか車内が明るいよ!
DE列ばっかり埋まって、ABC列ガラ空きだよ!
今から東京向かいますよー12時には▽▽の更衣室つけると思われます。
あ、あと現在地については名前欄でご確認くださいw
| 固定リンク



雪の予報がでている兵庫県南部をこいつで脱出だぁ!
まさか、こいつに乗って▽▽へ行くとは思ってなかったぜ〜!
各席にコンセントあるよ!コンセント!
なんか車内が明るいよ!
DE列ばっかり埋まって、ABC列ガラ空きだよ!
今から東京向かいますよー12時には▽▽の更衣室つけると思われます。
あ、あと現在地については名前欄でご確認くださいw
| 固定リンク
コメント