« QMA5)ついに来ましたこの季節が | トップページ | 079)♪みき、みき、みーき〜 »

2007年12月11日 (火)

RadioSPweek)また代打か。

今日からラジオ局もスペシャルウィーク(もしくは期末試験w)
に入っているのですが、

ニッポン放送は今回もまた看板番組のオールナイトニッポン月曜一部を代打に頼りました。
http://www.allnightnippon.com/info/aragaki/
今まではスペシャルパーソナリティの時は録音放送だったのですが、流石に今回は「一部録音」らしいです。

つーか、スペシャルウィークの都度、自分たちの枠を追われる月曜一部のレギュラーってどこのどいつだW

つか、ニッポン放送は自分たちが追い出した伊集院光を倒すのに何人の代打を出せば気が済むんだろうネェw

迎え撃つTBSラジオのJUNK月曜一部の伊集院光はスペシャルウィークの予告を一切していません。特にゲストもいません。プレゼントも多分ありません。
何をやらかすのかは不明。以前の長沢まさみとか浜崎あゆみの時みたいにニセオールナイトニッポンでもやらかすのでしょうかw

高々4局ネットのJUNKと、全国36局ネットのオールナイトニッポンが、
お膝元の東京で、JUNKの方が聴取率が高いとはねぇ・・・w
オールナイトニッポンも地に落ちましたな。

|

« QMA5)ついに来ましたこの季節が | トップページ | 079)♪みき、みき、みーき〜 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17336169

この記事へのトラックバック一覧です: RadioSPweek)また代打か。:

« QMA5)ついに来ましたこの季節が | トップページ | 079)♪みき、みき、みーき〜 »