« ▽▽)コミックマーケット73 第三回拡大準備集会レポート | トップページ | RadioSPweek)また代打か。 »

2007年12月10日 (月)

QMA5)ついに来ましたこの季節が

http://www.konami.jp/aou/qma4_event/(PC)

http://ids.i.konaminet.jp/ias/game/qma/iv/event_aou2008/index.jsp(携帯)

廃人王決定戦~オレはこのためにだけに家を売り払いました杯~

前回の賢者9段以上限定じゃなくて、みんなエントリーはできるけど、事実上称号持ちしか選ばれない罠。
本来なら過去の賢神呼び出して晒しものエキシビションマッチにしたいところなんだろうけど、僻地の人間の交通費宿泊費を出すのがイヤだから、公募みたいに見せかけてるんだろうね~
まあ、ウチみたいなムシケラには関係ないこって(笑)

決勝は予想通りQMA5ですね。

で、PCのサイトには「当日は当学園の濱野理事長から重大発表があります!」なんて思わせぶりな事書いてあるけどさ、
・QMAは5で終わります!とか
・新キャラが追加されます!とか
・アニメ化されます!とか
・アニラジやります!とか
・メディアミックスします!とかって

すっごい今更感がするよね~ まあ大概、「主役が複数居るゲーム」のメディアミックスはほぼ100%失敗するよね~

・「オレは人間を辞めてガルーダになるぞぉJOJOォォォォォォォォォォォォッ!」

ぐらいの重大な発表なんだろうなぁw

まあ、予定通りQMA5の稼働と、廃人対策をしてくれればそれでヨシ。

♪グレィトハイジンさん なんで寝所潰した
朝QMA 徹夜QMA 廃プレイが大好きで
それで寝所潰した ハァもっともだーもっともだ

問題:この替え歌の元になった民謡は○○○○○。
○の漢字をひらがな9文字で答えなさい

|

« ▽▽)コミックマーケット73 第三回拡大準備集会レポート | トップページ | RadioSPweek)また代打か。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17335722

この記事へのトラックバック一覧です: QMA5)ついに来ましたこの季節が:

« ▽▽)コミックマーケット73 第三回拡大準備集会レポート | トップページ | RadioSPweek)また代打か。 »