« ネタ)♪思えば遠くへ来たもんだ〜ぁ? | トップページ | ことば »

2007年12月19日 (水)

QMA4)第六回全国大会〜でもそんなの関係ねぇ?

QMA4)第六回全国大会〜でもそんなの関係ねぇ?
QMA4)第六回全国大会〜でもそんなの関係ねぇ?
いつものホームはいつも空席〜

昨日から最後の全国大会スタート。
とりあえず4枚のカードを2プレイずつスタート。
既に2枚脱落w

それよりもだ。
クライアントに多分月曜からであろう貼られたポップ。

今月来月の店内主席には非売品グッズをプレゼントとのこと。
とりあえず、今日現在首の皮一枚で主席。
平日はほとんど人がいないので、ちゃくちゃくと貯められるんだけど、
問題は仕事納めの12/28〜大晦日までだよなぁ。
特に一番怖いのは終夜営業になる大晦日。
普段25時までの営業が、29時までになるし。

さてはて、どこまで食い下がれるやら…

|

« ネタ)♪思えば遠くへ来たもんだ〜ぁ? | トップページ | ことば »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17408518

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)第六回全国大会〜でもそんなの関係ねぇ?:

« ネタ)♪思えば遠くへ来たもんだ〜ぁ? | トップページ | ことば »