« やっと終わった… | トップページ | QMA4)魔法石一個1.67円 »

2007年12月26日 (水)

QMA4)今日のこうべそだちさん

今日の戦績(区間賞省略)
こうべそだち(大賢者六段)
フェニックス組:1-0-0-0(0-0-0)
ドラゴン組:0-0-0-0(1-2-2)
フェニックス組:0-2-1-1(2-0-0)
なんて明暗のはっきりした戦績www

サイクロプス落ち直前からの初回で、優勝。
ドラゴンにあがるも、学問で二連続16位。最後5位になっても打ち消せずフェニ戻り。
戻ってからは3回戦までは確実にいくものの優勝できず。

魔法石 +877
所属店(今月):9537

えー、ついにここまでやってきました。
時間とカネの浪費もここまで来るとなんとやらw
元メインカードのあおとが8ヶ月かけて強奪した魔法石10000個を、
一ヶ月で強奪しきろうとしています。あと400個強。
8プレイすればなんとかなるだろう・・・なぁw

大賢者まで10000個ってことは・・・鉱物賢者や宝石賢者になるには何個要るの?
そして、それを稼ぐのにカネをどれだけコナミに上納すればいいの?
それは、明日すべて明らかに!w

|

« やっと終わった… | トップページ | QMA4)魔法石一個1.67円 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17481237

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)今日のこうべそだちさん:

« やっと終わった… | トップページ | QMA4)魔法石一個1.67円 »