« ネタ)ついカッとなって・・・ | トップページ | 金ちゃんラーメン喰ってみた »

2007年12月 4日 (火)

QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~

今日も仕事帰りに明石駅前。

昨日10クレ、今日11クレ。
今日は3クレ目の決勝で正解数を読み間違え、タイム差で屈辱の優勝orz
宝石稼ぎたい時にまたドラゴン組に拉致されました。

で、そういうときの次のゲームって確率変動的に(ぴー)もとい賢王とかに当るんだよねぇ・・・
で、一回戦で3問終わった時点で0点だったので、あとは捨てゲー。ろくにボケることもできずさよーならー。

その後からは割と普通にマッチング。6-9位くらいを行ったり来たり。
やっぱ賢王とかは娑婆に降りてくんなよ。バランス崩れるから。

でも、初回の16位があったので、4ゲーム終了時点でカド番。

すると、5ゲーム目に表れたのはまた別の賢王。あー、ここで終わりかな~
賢王の名前にあわせたかのような、芸能ランダム1。
すると、5問目終了時点でアイス発生。トップ突っ走ってた賢王「だけ」がアイスw
一回戦はそのまま賢王が当然区間賞取るものの、

二回戦ではボコり放題。二回戦では奇跡の区間賞。当然COM賢王は12位。
気分は、某A課長のテンションで「殺ったどーーーー!!!!」
って、COM相手に何をw

コレで順位を上げてしまったため、しばらくドラゴン冥府をさまようハメに・・・
Dvc00002a

ドラゴン7ゲーム目で、ついにこうべそだちが賢者到達。
これで全カードが事実上の卒業にたどり着きました。
長い間ありがとう!青砥千樹の次の人生にご期待ください!(謎)

で、その次のゲーム。またもさっきと同じ賢王あーんど、某マイミクさんw

ええ、この回も0点でしたともええ。ボケも中途半端でしたですとも。
0点とってもまだフェニックス組には帰してもらえず・・・

今日一日、ドラゴン組に8ゲームステイしただけで、総合正解率が4%落ちましたw
逸般人ならこんなもんよね♪

さて、あとはコナミに物申す~~~~~~~!
もう、QMA4のアップデートしなくていいから、
QMA5は全問新問題5000問くらい用意してスタートしてください。
QMA4の開始時みたいに、QMA3の問題そのまんまで始めると・・・

今度こそ、稼働初日で賢者、稼働一週間で金属賢者が生まれるって!
毎回スタートダッシュが(ぴー)的な状態になって、対処が毎回後手後手に回ってるので、そこんとこヨロシクたのむわ・・・

あとは、同じ店内にいたプレーヤー。一人で甲高い声でぶつぶつ言うな~
気持ち悪いわぁ~ 視線を合わせたく無かったよ・・・

ま、あとは昨日の日記の流れで・・・おやくそくw
Dvc00001a

|

« ネタ)ついカッとなって・・・ | トップページ | 金ちゃんラーメン喰ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17276315

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~:

« ネタ)ついカッとなって・・・ | トップページ | 金ちゃんラーメン喰ってみた »