« Rail)通勤途上で何を鉄ってるのかと小一時間 | トップページ | ぐったり日曜日 »

2007年12月15日 (土)

QMA4)ヤッた!ついに殺ッたよぉ〜!

徹夜明けの仕事の明けからそのままフタバボウルへ直行。
今日も誰もいないQMA4をがつがつとやっていたら。

ドラゴン組で、賞味期限明日限りの賢王とマッチング。
なんと、この賢王が2回戦で予選落ち。
ようやく生身の賢王に勝てましたよ〜
ってこっちは次の三回戦で落ちたのですがw

今日も12プレイやって、ようやく店内主席を微妙な差でひっくり返し。
でも、どうやっても大晦日の終夜営業で再度ひっくり返されるのは目に見えてるけどね〜 規制するからしゃあないし。
つか、店内主席穫っても別になんもありゃしないんだけどね〜
まあ他にすることもないし。

あと、急ですが明日夕方から神戸ルミナリエ行きますよ。
明後日17日で会期終了ですから。
日記で自分でネタを振ってしまった以上はやらざるを得ませんw


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« Rail)通勤途上で何を鉄ってるのかと小一時間 | トップページ | ぐったり日曜日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17377790

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)ヤッた!ついに殺ッたよぉ〜!:

« Rail)通勤途上で何を鉄ってるのかと小一時間 | トップページ | ぐったり日曜日 »