国境のトンネルを…



くぐる前から、そこは雪国だった。
福島県に入るより手前。栃木県の塩原温泉口あたりから雪模様。
福島県内に入ると本格的に雪。電車の車内からは吹雪いているようにも見えるがそうでもなかったり。
人の歩かない無人駅のホームには5cm程の積雪。
さて、会津若松の市内はどんなもんじゃろかいねぇ。
会津田島で乗り換えて、実家まであと1時間弱。
栄光のゴールであるコタツまであともうちょっとです!
| 固定リンク



くぐる前から、そこは雪国だった。
福島県に入るより手前。栃木県の塩原温泉口あたりから雪模様。
福島県内に入ると本格的に雪。電車の車内からは吹雪いているようにも見えるがそうでもなかったり。
人の歩かない無人駅のホームには5cm程の積雪。
さて、会津若松の市内はどんなもんじゃろかいねぇ。
会津田島で乗り換えて、実家まであと1時間弱。
栄光のゴールであるコタツまであともうちょっとです!
| 固定リンク
コメント