仕事納めたどーーーーー!!
えーと、ただいまの時刻は12月28日の42時でいいんだっけ?
え、29日の18時…
現時刻を持って、本年の仕事は全て納めた!!
明日から年末休みだ!
今すぐ▽▽に向かってブーンしたいところだが、
身体が言うことを聞かねぇww
出発の明朝6時までゆっくりと支度をする事にするよ〜
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
えーと、ただいまの時刻は12月28日の42時でいいんだっけ?
え、29日の18時…
現時刻を持って、本年の仕事は全て納めた!!
明日から年末休みだ!
今すぐ▽▽に向かってブーンしたいところだが、
身体が言うことを聞かねぇww
出発の明朝6時までゆっくりと支度をする事にするよ〜
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
コメント