« QMA4)事故と手帳 | トップページ | Rail)通勤途上で何を鉄ってるのかと小一時間 »

2007年12月14日 (金)

年末のヤマその1

今夜から明日夜にかけて徹夜作業です…
今から出勤して帰れるのは明日の最終かなぁ。

出勤までMBS聞いていたのですが、西川のりおヤバいくらいぶっちゃけてるw
河内家菊水丸がぽかーんとするほど。

M-1グランプリの内幕とか、『今年のグランプリはKやろ。だんまりとかなければな。そうなってもWやろ。それ以外は論外。数合わせや!吉本、松竹、人力舎と順繰り優勝させたやろ。それも公平にやってるように見せる策略や。』
大阪府知事選についても、『大阪は暗いとか勘違いも甚だしい。ぶっちゃけ景気悪いから暗いねん。ぎょうさん子供おって、違約金払うの躊躇うんやったら出るな。大阪の人間ベタ好きやねん。受からせてやったって感覚がええねん。肩書き嫌いやねんで。』

PCの方はWindows2000を再インストールしても遅い…。
XPproに入れ替えて、それでもダメならマザボード、CPU、メモリをお取り替えかなぁ。
アスロンXP2100+でメモリ1GBってもう限界なんすかねぇ。
ボーナスでボロボロのスーツも何とかしたいんだよなぁ。

さて、仕事行って徹夜作業のスタンバイしますか。

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« QMA4)事故と手帳 | トップページ | Rail)通勤途上で何を鉄ってるのかと小一時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17364327

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のヤマその1:

« QMA4)事故と手帳 | トップページ | Rail)通勤途上で何を鉄ってるのかと小一時間 »