« QMA4)今日のこうべそだちさん | トップページ | 今日も新幹線をご利用いただきましてありがとうござ… »

2007年12月26日 (水)

QMA4)魔法石一個1.67円

やっと到達…

今日のこうべそだちさん
フェニックス組:0-0-0-0(1-0-0)
ドラゴン組:0-0-0-1(2-2-3)
フェニックス組:0-1-0-0(0-0-0)
昨日と流れが同じw
フェニ組から押し出し昇格でドラ組へいくものの、初回以外は8,12,13位の繰り返しw
今日の収穫:+539個
今月の店内分:10076個(今月合計:10286個)

ついに店内10000個到達かぁ・・・今月にいたっては、明石以外での外貨稼ぎが210個だけ。
後は全部ホームで引きこもり回収と・・・
おかげで一ヶ月で、大魔導士7級から大賢者7段になってしまいました。
もう今月はやらねぇ、つかもうやる時間ないです。

月間成績:9-10-11-13(52-32-43)
総合正解率:約56%
ドラ/フェニ比率:94/76
おや、思ったよりもドラ比率が高いぞ・・・

・・・さて、今月ここまで稼ぐのに必要だったコストですが。
自分の記録に残っているクレジット数(全国大会含む)で、
172クレジット(全国大会2クレジット含む)・・・って、17200円かぁ・・・(1クレジット100円換算)
10286/172=59.8・・・1クレジット平均で約60個か
ってことは、魔法石一個1.67円なんだw

後は、この数字をベースに、各階級に達するまでの魔法石の数から、必要クレジット数を求めると・・・
単純割り算なので、上級まではそうトントンとは進まないですけど^^;
見習い魔術士:82個=2クレ
初級魔術士:192個=4クレ
中級魔術士:402個=7クレ
上級魔術士:722個=13クレ
魔導士:1282個=22クレ
大魔導士:2482個=42クレ
賢者:4782個=80クレ
大賢者:9082個=152クレ
青銅賢者:15382個=258クレ
白銀賢者:23782個=398クレ
黄金賢者:34882個=584クレ
白金賢者:45982個=796クレ
宝石賢者:57082個=955クレ

・・・って、俺宝石になりたいとか思ったら、あと7万円以上かかるのかよwww
つか、トータルであばうと10万www

さぞや、QMA4稼動から一ヶ月で宝石賢者になった人って大変だったんだろうねー(棒読み)

さて、年内は優勝50回とか、通算100プレイとかされない限りはひっくり返らない・・・と思いたいけど・・・下駄を履くまでわからないのがQMA4クオリティだから(汗)

1月は非売品アイテムにはチャレンジしませんとも、ええorz

1月過ぎたら、QMA5での育成計画でも考えますかw

|

« QMA4)今日のこうべそだちさん | トップページ | 今日も新幹線をご利用いただきましてありがとうござ… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17486994

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4)魔法石一個1.67円:

« QMA4)今日のこうべそだちさん | トップページ | 今日も新幹線をご利用いただきましてありがとうござ… »