« QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~ | トップページ | Windows2000絶不調… »

2007年12月 5日 (水)

金ちゃんラーメン喰ってみた

金ちゃんラーメン喰ってみた
金ちゃんラーメン喰ってみた
徳島製粉のカップめん、『金ちゃんラーメン』を実食。

麺はカップめんとしては心持ち太いかな?
でもカップヌードルみたいに平たくはない。

乾燥具材はたまご、エビ、もやし、ネギ。これに肉があるとまんまカップヌードルw

スープは粉末の醤油味。具もスープも先入れ。
スープの味はカップヌードル(醤油味)よりほんのちょっとだけ薄目。
カップヌードルと比較するとスープの量が多くなるのでこれくらいいいのかも。

あっさりしていて美味しかったですよ〜
最近はやたらとこってり系とか後入れスープで脂浮いてるとかが多かったので、こういうあっさりはいいねぇ〜

|

« QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~ | トップページ | Windows2000絶不調… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17277197

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんラーメン喰ってみた:

« QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~ | トップページ | Windows2000絶不調… »