« QMA4)ヤッた!ついに殺ッたよぉ〜! | トップページ | 078)神戸アレ 今ここ »

2007年12月16日 (日)

ぐったり日曜日

自宅PC

WindowsXP PROをインストールして、SP2をインストールしようとすると
インストール中に「アクセスが拒否されました」って出てきてSP2にならねぇorz

PCが中途半端な状態になってるなぁ・・・
なんかないかソフマップへ行くかな、

ついでにコミケのCDカタロムもほしいし。

ただ、風邪引きで今朝の立会いすっぽかしたしorz
(6時起きだったのに、おきたら8時半・・・)

おかげでそのまま家でグダグダ。
久々にアタック25を見ていた。
今日は、もう年内最後の放送かぁ。
今年ももうあと2週間で終わってしまうんだなぁ。

さすがにこの寒空の下のルミナリエに並ぶ気はしないなぁ・・・
市役所の上階から眺めるだけにするか。

|

« QMA4)ヤッた!ついに殺ッたよぉ〜! | トップページ | 078)神戸アレ 今ここ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17381790

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり日曜日:

« QMA4)ヤッた!ついに殺ッたよぉ〜! | トップページ | 078)神戸アレ 今ここ »