« 06)久々のコスプレダンパ | トップページ | QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~ »
街の中に邪魔くさく林立するモミノキや、イルミネーションが邪魔だったので ついカッとなって、 消した。 モザイクで。
後悔はしていない。むしろスッキリしたw
一番消して見たいのは神戸アレ(ryだけど、 神戸アレ(ryを消すと、 俺が、神戸アレ(ryから消されそうなので、やらない。
ついでにQMA4にこんな画面出てたよ。 何かアップデートされたん?
投稿日時 2007年12月 3日 (月) 午後 11時33分 ネタ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ネタ)ついカッとなって・・・:
コメント