« 06)久々のコスプレダンパ | トップページ | QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~ »

2007年12月 3日 (月)

ネタ)ついカッとなって・・・

街の中に邪魔くさく林立するモミノキや、イルミネーションが邪魔だったので
 
ついカッとなって、
 
消した。
 
 
 
 
モザイクで。

後悔はしていない。むしろスッキリしたw

一番消して見たいのは神戸アレ(ryだけど、
神戸アレ(ryを消すと、
 
俺が、神戸アレ(ryから消されそうなので、やらない。

ついでにQMA4にこんな画面出てたよ。
何かアップデートされたん?

Dvc00011a

Dvc00010a

Dvc00013a


|

« 06)久々のコスプレダンパ | トップページ | QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17267225

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ)ついカッとなって・・・:

« 06)久々のコスプレダンパ | トップページ | QMA4)♪いーつまでもー 絶えることなくー とーもだちでいよぉ~ »