« 079)♪みき、みき、みーき〜 | トップページ | 猛毒QMA5)入れて欲しかったジャンル »

2007年12月11日 (火)

【毒々しい緑】問題です。

まずは、この唄を(脳内で)お聞きください。

一番
ムズがるベビーに 論語聞かせて 見事に泣き止ます ベビーシッター
餅は餅屋だな 牡蠣の殻燃えるゴミ 牛乳パックで 作った祖父の墓
初めて喰ったぜズッキーニ ドリアにおかずは不必要
脱皮したてのザリガニは 触れるとぐんにょり

二番
(前奏  〜ユン・ピョウ!  〜レン・ホウ!)
社長が チワワ 専務が エリツィン
社長の 娘と 無理矢理 お見合い
娘吠えるだけ 俺も吠えてみる
なんだか憑かれて 『幸せにする』と
二年後子供できて 五年後浮気ばれて
浮気の相手ポスト そんな民話
(後奏 〜日テレちゃーん  あなたも あなたも 日テレちゃーん)

この歌は1996年の紅白電波歌合戦で歌われた曲ですが、
元となった歌は何でしょうか?


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 079)♪みき、みき、みーき〜 | トップページ | 猛毒QMA5)入れて欲しかったジャンル »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17344343

この記事へのトラックバック一覧です: 【毒々しい緑】問題です。:

« 079)♪みき、みき、みーき〜 | トップページ | 猛毒QMA5)入れて欲しかったジャンル »