« 今日のあおとさん | トップページ | 昨日の深夜 »

2007年12月25日 (火)

12月24日の夜と言えば、

ラジオチャリティーミュージックソンですねっ!

地域により多少時間は異なりますが、12月24日(日曜)12時~12月25日(月曜)12時の24時間生放送。
募金を募って、音の出る信号機(主にとおりゃんせ信号が多い)や福祉用具を送るチャリティです。

(ニッポン放送)
http://www.1242.com/musicthon2007/

(ラジオ大阪)
http://www.obc1314.co.jp/mthon/

(ラジオ福島)
http://www.rfc.jp/event/mson31th/mson_top.htm

他6局で独自に行われていますが、
正直ラジオ福島以外は聞いたことないんですよね~
ニッポン放送のはタレントが前に出すぎているしw
ラジオ大阪のはどうなんだろうねぇ。
こういうときは地元密着な局の方がいいのかも。
普段なかなか放送のない、地元支局発の時間帯もあるし、
そういうときが一番ラジオが身近に感じられるんだよねぇ。
ラジオ関西も・・・やらないだろうなぁw

今年はラジオ福島の放送の模様は、NTT福島さんはWeb配信してくれないしなぁ・・・
ちょっとつまらんw

TVは23時で終わる予定だった、ゲームセンターCXの生放送が、絶賛延長中w
アルフィーのライブ放送を休止してまで、「カイの冒険」をクリアできるか29時までの延長をする模様w

|

« 今日のあおとさん | トップページ | 昨日の深夜 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17470091

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日の夜と言えば、:

« 今日のあおとさん | トップページ | 昨日の深夜 »