12月24日の夜と言えば、
ラジオチャリティーミュージックソンですねっ!
地域により多少時間は異なりますが、12月24日(日曜)12時~12月25日(月曜)12時の24時間生放送。
募金を募って、音の出る信号機(主にとおりゃんせ信号が多い)や福祉用具を送るチャリティです。
(ニッポン放送)
http://www.1242.com/musicthon2007/
(ラジオ大阪)
http://www.obc1314.co.jp/mthon/
(ラジオ福島)
http://www.rfc.jp/event/mson31th/mson_top.htm
他6局で独自に行われていますが、
正直ラジオ福島以外は聞いたことないんですよね~
ニッポン放送のはタレントが前に出すぎているしw
ラジオ大阪のはどうなんだろうねぇ。
こういうときは地元密着な局の方がいいのかも。
普段なかなか放送のない、地元支局発の時間帯もあるし、
そういうときが一番ラジオが身近に感じられるんだよねぇ。
ラジオ関西も・・・やらないだろうなぁw
今年はラジオ福島の放送の模様は、NTT福島さんはWeb配信してくれないしなぁ・・・
ちょっとつまらんw
TVは23時で終わる予定だった、ゲームセンターCXの生放送が、絶賛延長中w
アルフィーのライブ放送を休止してまで、「カイの冒険」をクリアできるか29時までの延長をする模様w
| 固定リンク
« 今日のあおとさん | トップページ | 昨日の深夜 »
「ラジオ」カテゴリの記事
- Radio)小沢昭一さん逝く(2012.12.10)
- Radio)昨日、伊集院さんが語ってくれたこと(2011.03.15)
- radio)Radiko正式サービスイン(2010.11.25)
- game)ざんまい!!!(2010.08.05)


コメント