« 078)神戸アレ 今ここ | トップページ | ネタ)♪思えば遠くへ来たもんだ〜ぁ? »

2007年12月17日 (月)

078)神戸ルミナリエ

078)神戸ルミナリエ
078)神戸ルミナリエ
078)神戸ルミナリエ
まあ、流石にこれにモザイクかけたら神戸市や実行委員会から訴えられそうだし、
そもそも見知らぬ誰かの誕生日とは関係ないイベントなのでいいかとw

一昨年よりも行列は長く、会期は短く…だったかな。
ここ数年は毎回開催が難しくなってきているようで。
今回は次回開催に向けた募金を積極的にやってましたね。

震災被災者の鎮魂の意味もあるルミナリエ。
光の回廊の先にある太陽に向かって進んでいくと、
その先に現れるのは光の壁掛け。

毎回この壁掛けの内側に入ると不思議な雰囲気になるんだよねぇ。
市役所展望室からも見下ろしてみました。

このココロの汚い人間のココロもなんか光で洗われるような気がしました。
また、来年も生きてていいですよね?
そして、来年もこの光の回廊に帰ってこれますように。

|

« 078)神戸アレ 今ここ | トップページ | ネタ)♪思えば遠くへ来たもんだ〜ぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17391077

この記事へのトラックバック一覧です: 078)神戸ルミナリエ :

« 078)神戸アレ 今ここ | トップページ | ネタ)♪思えば遠くへ来たもんだ〜ぁ? »