« ▽&YE)Ticket to ride | トップページ | BS11「伊集院光のばんぐみ」 »

2007年12月23日 (日)

06MA)♪ニュメダ・茶屋町・阪急東通

今日は、mixiのQMA関西寮の大会の準備のための打ち合わせで梅田へ。
JR大阪駅の動く広告では、らいよんチャンがお出迎え
Dvc00001

♪らいよんチャンネル ride on time!

阪急東中通でスタッフ打ち合わせ。
うめだ阪急も南側半分が完全になくなってしまって、東中通からアクティ大阪が丸見えなのは、なんか新鮮。

打ち合わせではの日時とレギュレーションの確認。
場所はこれから交渉。

打ち合わせの後は、アミュージアム茶屋町でQMA店内対戦。
窓からMBS本社前のらいよんチャンとぷいぷいさんが見えたが・・・
Dvc00002

らいよんチャンにも容赦なくモザイクをかけるw

本日知り合った、更紗さんと店内対戦。一応勝ち越しw
その後、お茶とまんだらけを挟んで、店内対戦第二ステージ。
場所は大阪駅前第一ビルのニューウメダ。
人がそんなに多くなかったので、亜音さん、更紗さんと店内対戦。
今回は大会の前哨戦としてノンジャンル縛りで。
・・・ただ、うちの「現行の」メインカードは、予習はノンジャンルだけで賢者に育てたんだけどねw
すると・・・エフェクト、ランダム5、ランダム5と続いて、CPUも・・・ノンジャンルランダム1w
空気読んだCPUエライw

とりあえず今日は、スポーツを得意にする人が居なかったので、なんとかタイム差で勝利できましたよ。
ただ、スポーツが出たらさっくり刺されますよw

19時に大阪駅で解散して・・・
明石フタバボウルでいつものようにw
*全国大会
 4枚すべて、墜落。今回の最高はメインのあおとの21人抜きが最高。
 最後は自分以外全員宝石とか、3プレイの間に10000m超えを3人も見るとか、勝てねぇw
*トーナメント(こうべそだち限定)
 今日は5プレイで・・・220個orz
 1プレイ目でフェニ落ち、2プレイ目でドラゴン復帰、3プレイ目~5プレイ目の平均順位が12位w

こうべそだちを急成長させすぎたせいで、こうべそだちとメインのあおとの間の魔法石の差が200個以内になりましたよ。
明日にもメインカードの立場がひっくり返るかも。

さて、明日やることは・・・
 洗濯、年賀状印刷・・・時間が余ったら三宮に「ザ・シンプソンズ」観に行きたいなぁ・・・

|

« ▽&YE)Ticket to ride | トップページ | BS11「伊集院光のばんぐみ」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/17458118

この記事へのトラックバック一覧です: 06MA)♪ニュメダ・茶屋町・阪急東通:

« ▽&YE)Ticket to ride | トップページ | BS11「伊集院光のばんぐみ」 »